【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7628
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/08 20:41:48

    今週期はすごく期待した。
    体温やら排卵検査薬やらはしてなかったけど、なぜか今回は妊娠した自信があった。
    生理が遅れて3日、妊娠検査薬をやってみたら極細の陽性!やった、結婚して3年、ついに妊娠した!と思った。
    生理遅れて一週間目の今日、体温がガクッと下がった。そして茶おり。
    もう一度試した検査薬は真っ白だった。
    くっそー悔しい!
    以前通院してて、夫も私も一通りの検査をして問題なしだった。一年ほどクロミッドとhcg注射しながらタイミングを取ってて、それで出来なくてストレスになってたので通院はやめた。でもやめないほうが良かったのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ