【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7394
    • あー
      18/02/10 23:57:34

    今日AIH4回目。毎月毎月、精子の運動率は下がる一方。食事内容、運動不足、座りっぱなしの仕事、連日の激務…、解消のしようも解消する気もない。
    転院しようか、と話をしたときに、近隣の有名なクリニックは精液検査3回はやるって、と言ったら、「じゃあひと月かかるじゃん」と。
    平日仕事抜けるなんて発想は1ミリもないらしい。AIH、残2回なのわかってんのかな…。
    上の子の入園準備だけでもてんやわんやなのに、自分のペースを乱さない旦那。尊敬も感謝も忘れてしまいそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ