【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7343
    • かぼちゃプリン
      17/12/03 21:56:25

    初めてのAIH(排卵済だった)から、明日で2週間。
    前回は排卵後13日で薄く出血が始まってるので、くるのなら多分明日か、遅くても明後日あたり。
    昨日の夜から胃が痛い。今朝は、基礎体温が下がる夢を見て目が覚めた。夢で良かった。

    一度でできたら幸運だ。わかってるんだけど、AIHを受けることを決めたと同時に不妊治療のリミットが見えたから、否応無しに緊張してしまう…。
    どうかこのまま出血しないで。どうか基礎体温さがらないで。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ