【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7271
    • パピコ
      17/09/12 07:49:58

    一時は一人っ子でもいいかな、と思っていましたが、ほぼ毎日遊んでいふ一人目(息子)の同級生はみんな二人目がいます。息子は赤ちゃんが好きでナデナデしたりしたいみないなのですが、赤ちゃんのお兄ちゃん(息子の同級生)に、「僕の妹なんだからだめだよ‼」と言われなんとも悲しい顔をするのがかわいそうでしかたありません。子供の言うことなので悪気がないのはもちろんわかっていますが、、
    そんな中無情にもまたリセットしてしまい、久しぶりにめっちゃ落ち込みました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ