【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7270
    • パピコ
      17/09/12 07:46:02

    二人目不妊というか、一人目も苦労して授かりました。予想通り二人目もかなり苦戦しています。一人目のときは私が二年ほど不妊外来に通い、人工までしましたが妊娠せず。主人に泌尿器科に行ってもらい、精子を向上する薬を飲んだら2周期目であっさり妊娠しました。それなのに今回はなかなか妊娠しません。主人は仕事が激務なこともありED気味になってしまいました。たまにタイミング取れても妊娠できず。確率の問題だから回数を重ねていきたいと思いつつも、毎回タイミングが取れるわけじゃないからイライラしてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ