【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7157
    • 匿名
      17/03/12 17:02:23

    私は死産したとき医師の処置ミスが原因だった
    部分麻酔だったから処置中の会話が全部聞こえてて「あっ」とか「まだ若いからいいよね」「もう30ですよ」とかいろいろ言ってて
    それでも処置ミスしたなんて思わないし声をかけるのもなんだから黙ってて終わってから「ありがとうございます」って声かけたら年輩の医師が青ざめて無視して去っていった
    子供を失ったのも辛いし病院も信じられないし子供を産めないのも辛い
    産みたい育てたい家族で幸せになりたい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ