★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/28 15:24:28

    どろソースの事聞いてる人が居たから…。写ペタしときます。オリバーって会社が出してて、ちょいピリ辛なんで、お子さんには不向きだけど大人で苦手な人なら、マヨ+ケチャを混ぜれば食べられると思いますよ。

    • 0
    • 259
    • ピィノ&#x{11:F89F};
    • SH901iC
    • 06/04/25 11:18:31

    このぬいぐるみの名前教えてください。キティーちゃんなのかな?

    • 0
    • 06/05/29 17:13:26

    写貼り忘れたΣ(;・д・ノ)ノ

    • 0
    • 307
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/05/29 17:39:07

    これってステロイドですか??

    • 0
    • 358
    • カフェオレ(*´∇`)&#x{11:F8D1};
    • PC
    • 06/06/16 03:52:53

    ペコちゃんの陶器(直径10センチくらい)皆さんなら何入れる?
    いまいち活用法が見つからない(;´д`)

    • 0
    • 413
    • カフェオレ(*´∇`)&#x{11:F8D1};
    • PC
    • 06/07/01 18:06:25

    子が好き+30円ちょいで安いってんで旦那が5袋くらい買い込んで来ました・・が、子(4歳)は一袋で飽きたらしい・・他のおやつにアレンジは出来るかな?

    • 0
    • 814
    • 3229492983929
    • SH902i
    • 06/11/18 13:04:42

    これ犬かな?猫かな?

    • 0
    • 06/12/03 16:27:54

    この箱の名前を知ってる方いますか??

    • 0
    • 06/12/07 04:37:34

    汚妻サン
    クラフトパンチの本体はセリアって百均に売ってるよ。私はセリアで購入したよ☆あと文房具屋トカ?

    • 0
    • 07/01/05 00:07:00

    【あ】さん、V905SHさん(絵文字?がでないの汗)ありがとう。年末からたくさん録画したビデオがあって、まだ観てないからタイトル貼ろうか迷ってたの。バラエティとか、ドラマって書いておけばいいんだね(*゚∀゚)
    それと、この部分は何か書いてある?

    • 0
    • 1332
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • N901iC
    • 07/01/28 15:06:16

    セサミの仲間なんだけど、この人の名前教えて下さい。

    • 0
    • 07/02/11 16:34:47

    今って平成何年?
    18年であります様に・・・!?
    もしかしてウチの車車検切れてる!?

    • 0
    • 1800
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/04/24 10:06:56

    こども用あるよ(^ー^)

    • 0
    • 1863
    • 成田(o・v・o)離婚ちた
    • KDDI-SN39
    • 07/05/14 16:43:50

    これうまいかな?友達くるし、バーモントにするか悩む(´・ω・`)

    • 0
    • 07/05/31 17:56:56

    台所と洗面所の境…普段は暖簾をかけてるんだけど必要だと思う?
    いつも洗濯のために外すと広くなった感じがして、このままのがいいのかな…って

    • 0
    • 2208
    • ゆ( ̄‥ ̄)な
    • KDDI-HI38
    • 07/06/16 13:59:20

    ありがとうございます。製造番号が7並びだったもんで☆

    • 0
    • 2382
    • 38(コテ名考え中)
    • KDDI-KC38
    • 07/07/04 10:50:46

    下の中国です。
    下の文に誤字があって、すみません。
    日本で、つくられてますよね? でした。

    すみません。一応、貰ったお菓子の写真載せさせていただきます。

    • 0
    • 07/07/12 10:08:30

    ちら裏にもかいたけど、この魚の名前が知りたい きもいかもです

    • 0
    • 2758
    • あと35日
    • KDDI-CA32
    • 07/08/02 02:32:50

    聞きたい事です。
    これウサギに見えますか?
    口はどんな口にしたらいいのか…不器用なので誰かアドバイスくれませんか(>_<)

    • 0
    • 2759
    • あと35日
    • KDDI-CA32
    • 07/08/02 02:34:02

    画像リサイズしましたm(_ _)m

    • 0
    • 07/08/02 02:37:21

    こんなのは?

    • 0
    • 07/08/02 21:25:09

    この字はなんて読みますか?
    見辛い画像ですみません(;´д`)

    • 0
    • 07/08/03 12:12:50

    この黄色いのってどの部分?一応グロ注意

    • 0
    • 07/08/12 18:51:49

    写忘れた…

    • 0
    • 07/08/24 12:44:32

    このアルバムの歌手誰か分かりませんか‐(´Д`)

    • 0
    • 3114
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/08/29 10:02:58

    ビター☆スウィートちん
    中華調味料。固めの味噌みたいなペーストー。

    • 0
    • 07/08/30 08:45:06

    コープのトウモロコシなんだけどこんなの有り?

    • 0
    • 3159
    • ☆メタボっち☆
    • KDDI-ST32
    • 07/09/02 20:46:56

    あの‥
    このモヤッとボールみたいなのはなんでしょう?
    今日公園に行ったら木にたくさんなってて、下に落ちて割れてるものには蟻が寄って来てたんだけど‥

    • 0
    • 3353
    • 偽★ヒノレズ族
    • KDDI-HI38
    • 07/09/17 13:24:17

    襟ぐりがループ状に縁取ってあるタンクトップを男の子が着てたら変ですか?

    • 0
    • 3628
    • ホイミン(゚▽゚)
    • KDDI-ST32
    • 07/10/19 19:55:32

    この漢字なんて読むか教えて下さい(;_;)【写】

    • 0
    • 07/11/16 09:42:06

    チェーンリングを売っているお店ご存じの方いらっしゃいますか?
    楽天にあったのですが、売り切れでした。
    出来ればネットではないほうがいいです。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 4052
    • STREET LIFEがお気に入り&#x{11:F991};
    • F901iC
    • 07/11/29 19:00:47

    味噌カレー おたまに一杯分だけ作ってみました。味噌が少量でも結構味噌が主張していましたが 思ってたよりマズくはなかったです。温泉卵と一緒に食べると まろやかになって味噌の味があまり気にならないように思いました。レスして下さった方々ありがとうございました

    • 0
    • 07/12/02 14:49:13

    ミッキーです。これです

    • 0
    • 07/12/07 13:04:50

    隣の人に白菜漬けたの貰ったんだけど、これ一度洗うもの?

    • 0
    • 4219
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/21 01:37:27

    透明コーラ、リアルタイムでは知らなかったけどママスタでみかけて知ったよ。

    • 0
    • 4233
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/22 14:55:23

    ピンクリボンなら乳がん撲滅運動
    レッドリボンはエイズ予防運動
    だけど、他にも色々あるみたい。
    私はあんまり見ないけど、ママスタでもちょくちょくトピ見るし流行ってんのかな?
    リボンマグネット。

    • 0
    • 4327
    • このハンネをウオッチ!
    • N905i
    • 08/01/13 22:13:16

    これって小さいし薄過ぎませんか?(Тωヽ)
    なんかもうちょい中身入れてほしかった…。
    何だか小さなショックが…(ノд<。)゜。

    • 0
    • 4328
    • このハンネをウオッチ!
    • N905i
    • 08/01/13 22:18:14

    ちなみに普通のと比べたらこんなにも違うんですぞー(ヘ`∀´)/

    • 0
    • 08/01/31 13:10:47

    これは、歯磨き後に食べさせていいですか?書いてないみたいで…分かる方教えて下さい。

    • 0
    • 4427
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902i
    • 08/02/05 17:58:55

    これDoCoMoの何て言う機種かわかる人いますか

    • 0
    • 4435
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/05 21:09:58

    PPバンド、分かりやすい写真ないかな~と思ったらあった☆

    • 0
    • 4795
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 08/03/25 00:12:29

    ずっと前の話なんだけど。 子のオムツを換えようと開けたら、ティッシュがクルクルって細長くなったやつが出てきたんだけど、これって食べて出て来たのかな(&#039;Д`;)!? う〇こは付いて無かったんだけど。
    その時の写メ↓

    • 0
    • 4935
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/04/10 00:00:10

    あ、旦那のPC立ち上がってた。
    全般の感じ。

    • 0
    • 4948
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/04/14 23:02:01

    これ?

    • 0
    • 5026
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/04/23 09:18:35

    これはなんと言うキャラですか?親切な方お願いします。

    • 0
    • 08/05/16 22:38:57

    梅ハニーって美味しいかな?梅酒みたいな味??

    • 0
    • 5455
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/06/01 00:31:10

    恥骨…なったときは「これ恥骨痛か!」って分かったけど、今説明しろって言われても思い出せない(=ω=)

    • 0
    • 08/06/01 14:28:54

    折り紙であじさいを作りたいんですが、わかりません。家にある折り紙の本にも載っていなくてわかりません。親切な方、教えてください。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 5521
    • シュリンプ
    • KDDI-TS38
    • 08/06/07 13:28:13

    保育園のバザーに出そうと、フェルトケーキのキーホルダー作ってるんですけど、ボールチェーンは縫い付けちゃっていいと思いますか?
    それとも輪になってる金具つけてボールチェーンを通した方がいいかな…

    細かい事で悩んでます。

    • 0
    • 08/06/24 23:57:58

    部屋に紋白蝶?みたいなんが(>_<)
    追い出し方あるかな?
    私のポン酢にとまってる~(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ