すごくむかつく店員いたら クレーム言えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/13 00:45:46

    ほしい商品の在庫が二個。次いつ入りますか?と聞くと「わかりませ~ん♪私に聞かれてもわかりませ~ん♪」と笑顔で両手上げて言われた。(--;)

    • 0
    • 15/12/13 00:26:01

    古トピ防止あげ

    • 0
    • 15/10/17 20:45:07

    あるお店の営業が、約束の時間に訪問してこなかったからどうしたのか電話したら、申し訳ありませんも言わず日時間違えてましたってさ。
    まずは申し訳ありませんでしょ。
    そちらが曜日を指定したからその日のその時間にしたわけだし。うちとしては土日希望って伝えておいたのに、代わりに訪問する日が月曜ってなに。はっきり言ってやったよ。
    とにかく色々適当。訪問して態度悪かったらもう会社にクレームだわ。

    • 2
    • 15/10/17 20:36:05

    >>2580

    結局店員の対応次第だよね。

    • 0
    • 15/10/17 20:34:12

    >>2582

    安い寿司屋行くからじゃないの?

    • 0
    • 15/10/17 20:32:43

    >>2582
    そもそも、貝の味噌汁って貝の風味を味わうものであって身は基本食べないんじゃないの?

    あれ出汁としてはいってるんでしょ?

    • 0
    • 15/10/17 20:07:44

    かっぱ寿司きたんだけど
    すごく空いてる
    ハマグリの味噌汁殻ばかり中身は3つ
    しかも石?入ってて口の中でガリッていった
    厚焼き温かい厚焼き玉子頼んだら
    冷蔵庫から出しましたと言わんばかりの冷え冷え
    二度と来ない。
    土曜日の夜に空いてるはずだ。

    • 0
    • 15/10/17 20:04:32

    会計後にありがとうございますも言わない店員。機嫌悪いのかな。

    • 1
    • 15/10/01 19:26:31

    やっぱさー最終的にはサービスというか人柄だよね。

    • 3
    • 15/09/30 21:04:28

    外食で後ろ向きながら机に伝票投げていった店員は初めてクレーム言おうと思った。子供達がいたから我慢したけど食べずに帰ろうと思ったくらいずっと態度悪かった。
    前にすごく丁寧で素敵な店員さんがいたから残念だけど、もう行かない。

    • 1
    • 15/09/30 20:44:05

    理不尽過ぎて怒鳴ったことある

    • 2
    • 15/09/30 20:31:45

    滅多に言わないけど、明らかに酷い時は横柄ですねってはっきり言えるかも。

    • 2
    • 15/09/30 20:26:29

    >>2567 私も同じようなことあるよ!!あるスーパーでレジ店員の知り合いがレジにきたらしくてお会計終わっても喋り足りないらしくその知り合いが買った沢山の商品全部袋に詰めだした。その間ずっと喋ってる…後ろは凄い並んでるのに凄い迷惑

    • 2
    • 15/09/30 20:19:45

    言えないなー。クレーム。言えるようになりたい。この間はおつりの値段を言わないで「おつりでぇーす。」だったな。びっくり仰天だわ。

    • 0
    • 15/09/29 22:27:20

    感じ悪~て聞こえるように言うよ。

    • 2
    • 15/09/29 21:33:06

    あげ

    • 1
    • 15/08/11 09:06:34

    >>2570なんていうか、今って従業員に甘いよね?苦情言っても店長、上っ面で頭下げて、こっちが頭おかしいクレーマーになった気分にさせるし

    • 6
    • 15/08/11 08:55:41

    あげ

    • 0
    • 15/08/09 12:34:15

    店員性格悪いの多くてイライラする。
    最近の若い人ってなんであんなに態度でかいの?
    客を客と思ってなくて、してあげてる感満載。

    • 6
    • 15/08/09 12:32:08

    イオンは大抵感じ悪い

    りんご3個買って、レジの人が一個落としたの
    そしたら『これどうします?』って…。
    いやいや、普通はすぐお持ちしますだろ

    冷凍の枝豆買ったら、レジ打ちの時に破いてバラーってなったの
    そしたら、レジ打ってるんで持ってきてくださいだって

    レジで卵落として明らかに割れたのにそのままスルーだし

    サービスカウンターでラッピング頼んだら、何度もやり直したみたいで、折り目だらけのラッピングだし

    ほんとあり得ない

    でも、クレームと言うよりその場で言うけどね

    • 1
    • 15/08/09 11:39:19

    この前子供とケーキ屋に行ったの。そこで美味しそうなパンケーキ発見。けど注文の仕方がわからないからレジで「あのーパンケーキ食べたいんですけど」って言ったら「テイクアウトですかー?」と言われたから「できるんですか?」と返したら「できません。お席についてもらったらメニューお持ちします。」って言われた。おかしくない?そーとームカついて周りにこのこと言いまくったわ。もうその店行かないけど次行って同じことされたらクレームつけてやる!!!

    • 4
    • 15/08/09 09:22:15

    ちょっとスレチかも知れないけど、
    近所のセブンの店員がムカつく。夫婦でやっててその奥さんなんだけど、すっごくぶっきらぼうな挨拶&対応。
    なのに、この間レジで知り合いと思われるお客と話してた時は優しい喋りでさ!そういう対応を知り合い以外にもしろよ!と内心思いながらレジ待ちしてました(ーー;)

    • 2
    • 15/07/23 13:08:09

    レジ中に聞こえる大きさでため息は、許容範囲?

    • 0
    • 15/07/15 14:57:57

    直接言えない自分が嫌~

    • 0
    • 15/07/02 21:16:33

    >>2158
    松ちゃんの話と似てる

    • 0
    • 15/07/02 20:51:38

    大体直接言うか本社に。
    1番最近では、半年前にクロ○○に。164円の支払いに170円出したら、細かいのないの!?ってタメ口…万札出した訳でもないしって思いながらも、ないです。って言ったら溜め息に態度も最悪。
    昔マッ○もした事ある…ハンバーガー頼んだら肝心のハンバーグが無かった(笑)子供ので、子供が1口かじったらママ!!ハンバーグない(笑)って。爆笑しながら電話したw

    • 1
    • 15/07/02 20:22:47

    言う!言える範囲で…

    • 1
    • 15/07/02 20:21:09

    >>2556しまむらグループの袋なら買い取ってくれるよ

    • 0
    • 15/07/02 20:02:29

    私は、言えるよ
    その場で責任者呼んでってビビらせ
    懇々と苦情言いますよ

    • 1
    • 15/07/02 18:09:11

    某観光地で領収書もらおうとした時、態度悪くてキツイ言い方されてムカついたわ。混んでたら仕方ないかなとも思うけど全く人いないし、すごく有名な場所なのにあんな態度でいいのかな。

    • 3
    • 15/04/04 14:51:11

    ムカつく店員は名札見て、本社に名指しでクレームを入れる。アカチャンホンポはその店員がいなくなった。裏方に回されたのか辞めたのか移動かは知らない。

    • 2
    • 15/03/07 17:32:18

    ぺちゃくちゃ喋りながら仕事してる、コンビニのおばさん店員がイヤ。
    クレーム言っても、おばさんには効かないよね?

    • 3
    • 15/03/07 17:22:59

    >>2552そうだろうけど…
    しま〇らで、初めて返品したら袋代って1円返金してくれてびっくり
    破れてる袋に入れて行ったからハズイ…
    コンビニのオヤジが知り合いのようにタメ口で話しかけられるのがイヤだー。スルーだけど

    • 1
    • 15/02/18 13:47:58

    >>2540差し支えがなえればどこのイオンか教えてください!私も防水スプレー勧められて断ったら同じ事があったから

    • 0
    • 2554

    ぴよぴよ

    • 15/02/18 09:28:47

    >>2548 ?

    • 0
    • 15/02/13 18:04:59

    >>2542低姿勢当たり前だわ。
    自分の都合で返すんだから。

    • 1
    • 15/02/13 18:02:15

    >>2550緊急な用事だったんじゃないの?
    あり得ないけど、客でも会計してる時に電話しながらだったり、終わったら出ればいいのに、精算途中ででたりしてる人いるよね。
    それもどうかと思うけど

    • 0
    • 15/02/13 17:46:00

    スーパーのレジ打ちながら電話してた店員がいてなんかすっごいむかついたから
    「レジ打ちながら電話してんなよ」って大きな声で言ったら電話やめた。けど何も言わなかった。レジ打ちながら電話って失礼じゃない?なんか常務とか偉そうな人だったけど。

    • 0
    • 15/02/13 17:38:50

    >>2536
    新しいの持ってきてくれてたべたとかじゃないの?

    • 0
    • 15/02/13 17:04:10

    >>2547
    さすがにその人は見てないだろうよ…

    • 1
    • 15/02/13 16:55:56

    >>2542 そもそも何で返品したの?

    • 1
    • 14/12/01 22:08:09

    >>2542 普通理由聞いてくるよね それも無しだったの?

    • 0
    • 14/11/29 10:55:18

    あげ

    • 0
    • 14/11/28 15:24:39

    サイゼリヤ
    たらこパスタに蜘蛛が入ってたからクレーム入れたら店長らしき人が来て
    申し訳ございません。新しいのに取り替えましょうか?だって。
    誰が蜘蛛入りパスタ食べるんだよと呆れすぎた。

    近くのマック
    忙しいと店長らしきリーダーがいつも怒鳴ってる。言葉遣いも「お前らはよ動けや!」「ポテトまだけぇ?」と偉そうでメールでクレーム入れたら後日言葉遣い直ってた。

    • 0
    • 14/11/28 14:35:42

    なにそれむかつくー!

    • 1
    • 14/11/28 14:30:47

    本当すみません返品したいんですがってかなり低姿勢でカウンターに持ってったら、かしこまりましたとも言わず隣にいた店員にコソッと「返品だって」って言った後むすっとしながら黙って処理し始めてさすがにむかついて、
    あ、ダメなの?って切れた。あーいらつくババァ

    • 1
    • 14/11/28 13:47:23

    >>2537
    なんだ、うちだけじゃなかったんだ
    なめてるよね

    • 0
    • 14/11/28 13:44:50

    >>2526うわぁ~同じ人が二人も…

    私もイオンの靴やで全く同じ事あったあった!
    私セールで先週メッシュのスニーカー買ったんだよね(笑)それに防水スプレーなんて必要ないから
    (私)これに防水スプレーですか?雨の時使わないですよ~(笑)(店員)いえ、ご家庭にある靴全てに…
    (私)これからの時期は(雪国だし)家族皆ラバーブーツだから必要ないと思います(^^)って返したら態度悪くなったよ~

    好きな日に一割引きしてくれるチラシ持ってて出したんだけど…その日の日付書いてもらうとその日1日割引になるんだけどムスッとしながら殴り書きされた(-"-;)
    もう過ぎた日にちに見える書き方だったから、(私)あのぉ…ちょっと読めないですよ~(笑)ってバカにしたみたいに返してしまったわ…

    セール品でなおかつ割引券使って防水スプレー断ったから貧乏人に見られただろうね。

    すみませんもありがとうございましたもなく無言で日付書き直して商品と割引券渡されたよ。

    • 1
    • 14/08/03 10:29:07

    米10キロ買ったら、バーコード探すのに重い重いって言いながら米クルクルして…
    しかも可愛くない女なのにブリッコしちゃってきもいのなんのって。はったおしたくなった。

    • 0
1件~50件 (全 2588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ