笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 2717
    • 叔母バカ
      14/04/04 06:06:05

    高校時代友達と2人で初めてのバイトの面接(うどん屋)に行った時、裏口に2箇所入口あったの気づかずに手前の扉「失礼しまぁ~す(>_<)」とか言いながら開けたっけ和式便所一つポツーン。ってたたずんでた。
    めっちゃ爆笑してから気を取り直して面接に挑んだんだけど、一匹のハエが面接の人のオデコに止まりだして、払ってたのにも関わらずマイホームかのように再び同じ場所にハエが舞い戻ってきてて、友達チラ見したらめっちゃ肩震えて、俯きながら「グフッ‥」とか言ってて、結構自分も限界だったから友達視界に入れないようにしてたんだけど突然「失礼しまーす!」とか威勢よくパッツパツのベージュのズボンお尻に食い込ませた中年男性入ってきだして、友達それ見て極限状態に追い込まれてて、あたしも、笑い通り越して涙出てきそうになってた。
    最後に面接の人が「彼が、我社の見本スタイルです!」とか言い出したもんだからお礼言って涙目で足早にその場を去ったわ。
    今更ながら非常識すみませんでしたって感じ。
    勿論落ちたけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ