笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 1735
    • 39chan
      09/09/05 23:40:31

    昔、友達と二人で警官に説教されてた時。めっちゃ、でかい声で怒鳴る警官。私は下向いて反省の態度。その横で友達がめっちゃ、ちっちゃい声で「あーっ、息臭い」「環境汚染」「口臭ドリアン」を永遠リピート。我慢してたけど、段々むかついてきて友達の背中を一発パンチ。すると、びっくりした友達は「ハウマッチ!」と意味不明な発言。すると、今まで怒鳴り散らしてた警官は「お前らがこんなあほな事して過ごした無駄な時間、プライスレスや」と真顔で返答。震えた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ