嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16561件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/04 08:59:56

    >>413
    昔、これだし

    • 2
    • 878

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 11:00:32

    きもい

    • 12
    • 18/05/26 21:04:08

    チュッ♡

    • 3
    • 19/02/09 21:04:31

    ペイペイのコンビニ店員が嫌

    • 25
    • 19/03/31 02:54:44

    セイハ英語学院

    • 8
    • 19/04/24 11:28:23

    ケンタッキーのパリパリ旨塩チキンのCM。
    高畑充希の食べた時の目の見開き方がわざとらしすぎてなんか気持ち悪い。からの半笑いで「きょう、ケンタッキーにしない?」はケンタッキー食べたくなくなる

    • 37
    • 19/05/06 15:44:36

    昨日もやってた和田アキ子が出てる、このCM

    • 9
    • 19/06/06 13:10:11

    このブスのCM

    • 41
    • 19/06/07 09:59:27

    >>2971
    気取ってんじゃねーよ
    やるならちゃんとやれよ

    • 44
    • 19/06/22 18:55:03

    豆乳ヨーグルト
    加藤ローザが実の息子と出演ということで話題になってるけど、なぜ、子供の顔を隠してるの?
    表情もわからないので、温かさを感じない。
    おいしさを表現できる子役を使ったほうが、CM的にはいいのでは?

    • 24
    • 19/06/23 11:26:37

    エクエル
    これ大体2回続けて放送されるんだけど、見てて恥ずかしい。
    途中でチャンネル変えるのも変だし。

    • 3
    • 3202

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 13:35:06

    ピエトロのかけるだけ~のCM
    この顔が本当にイライラする!!

    • 13
    • 19/09/09 07:18:59

    健康食品やサプリのCMで、「個人の感想です」と書かれていても、慣れてしまって、さほど気にならないのですが・・・

    でも、でも、
    ラインモバイルのCMでその表示が出ると、違和感ありあり。
    料金や通信状態に満足できない人が多いということだろうか?!

    • 12
    • 19/09/19 08:05:41

    >>3536
    私が不気味で怖いのは、葉酸サプリのエレビット
    なぜ、胎児の映像を大映しするのか?
    (胎児は神聖なものであるのは理解するが)
    胎児が動いているのがコワイ。
    静止画かエコー写真でも良かったのでは?

    • 8
    • 19/09/29 08:34:01

    湖池屋 ピュアポテト
    「ジャガイモの精」が不気味で「ウッ」と呼吸が乱れたほど。
    お菓子系は、美味しさをアピールすればよいのに。

    • 8
    • 19/10/08 18:54:06

    今は放送してないけど。和田アキ子が出ていた時のキシリクリスタル

    • 0
    • 19/10/09 23:12:14

    このCM 小池栄子だけで良いのに

    • 6
    • 19/11/09 09:06:41

    資生堂 「薬用 ケアハイブリッドファンデ」
    な、な、なんでマツコが化粧品のCMに出るのだ?

    ただでさえ、マツコのCMが多くて目障りなのに、これは私の精神的限界を超えた。やめてくれ~~ぃ。

    • 10
    • 19/12/08 10:57:08

    橋本環奈が姉ちゃん役の「進研ゼミ中学準備講座」
    中盤の目を丸くして「びっくりしました」の部分もギクっとするけど、
    最後の「中学楽しめよ」の部分は、頭がキーンとする。

    私だけだったらごめんなさい。

    • 8
    • 19/12/08 19:30:41

    「クラフトボス ホット」のCM「副業」編
    ゆりやんのところはカットしてほしい。
    すっごく気持ちが悪い。

    • 16
    • 19/12/11 20:28:51

    これ 尾田栄一郎さんのワンピース大好きなのに。ビビまで。

    • 3
    • 19/12/29 10:47:48

    キンチョウティンクルのCM
    女装の男が気持ち悪い。

    • 21
    • 20/01/09 15:09:38

    ママスタ見てたら出てくるこのCM本当にウザイ。綾瀬はるかまで苦手になってきた。

    • 18
    • 20/01/12 16:08:21

    タイムツリーのCM

    仲里依紗のマネキュアが見ていて不愉快!!

    お弁当に詰めてる時に あのマネキュアの手で詰めてるの
    見るのは気持ちが悪い!!

    食べたくないわwww
    あんな爪で作ったお弁当www

    • 21
    • 20/01/19 22:44:21

    >>4459
    問題は鼻だけじゃない

    • 20
    • 20/01/26 06:59:58

    >>4505
    私はひまわり生命が苦手。
    「100年生きるって幸せですか・・・うれしいこと増えますか」って、暗い画面で言っているのは、老人に失礼。
    長生きを否定している印象。
    100歳でも元気に楽しく過ごしている方がいるじゃないですか!

    • 15
    • 20/01/27 13:37:44

    >>4518
    そのCM自体がおかしい。
    (地方CMとのコラボらしいけど)
    グルコサミンの曲で「ズルコサミン」って・・・
    な~んか納得できない。
    映像というより、画像だし・・・

    • 14
    • 4564

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 12:37:32

    「100人100肌」のフラコラ
    自己陶酔したオバサマが大勢登場するのは、ちょっと。。。

    • 16
    • 20/02/03 06:25:12

    今はこれ
    理由、ギッシュでむさ苦しいから

    https://youtu.be/DOqvwsnBftE

    • 18
    • 20/02/12 07:02:53

    >>4738
    保険ほっとライン ですね。
    私も大大大嫌い
    画像を拾いに行ったけど、暗い・・・
    泣きながら調理したものなんて食べたくない
    保険に入っててよかったと思える明るい内容にすべき。

    • 12
    • 20/02/16 16:45:19

    クラウド導入を勧める「サテライトオフィス」
    内容はわかりやすいけど、汗だくのおじさんが気持ち悪い。
    オフィスにいるのに一人だけ何故汗だくなの?

    • 5
    • 4886

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 08:17:39

    ニチレイフーズの新商品「極上ヒレカツ」
    「うちの店はレンジでチンしてお客様に出しています」と言ってるわけですよね。ありえないでしょ。

    インスタント味噌汁を、料亭や有名旅館の女将さんたちが絶賛するCM
    インスタントコーヒーを、鉄人シェフが絶賛し、自分の店でも出しているかのように話すCM
    これらも嘘くさくて嫌いだった。

    • 29
    • 20/04/10 09:15:59

    これが大嫌い

    • 6
    • 20/05/13 18:45:59

    ネスカフェ。嫌いじゃないんだけど、なぜこれチョイス?って思う。

    • 12
    • 20/05/30 07:54:25

    KINTO
    運転手に「カウカキントカ」を10回も言わせ、集中力が落ちたところに(肘を差して)脇見をさせる。
    危険じゃないですか?
    見ているほうも「カウカキントカ」の連呼にうんざり。

    • 12
    • 20/07/09 08:42:42

    >>6046
    私もこのCMだめです。
    特におばちゃんが
    「もっと早くプロアクティブ買ってあげればよかったなって」
    というところは、アウトです。
    親の部分不要、

    • 28
    • 20/07/31 22:00:11

    ポカリのCMが大嫌い。集団でドヤ顔で踊ってて失笑する。
    こんな顔してる子もいた。昔の爽やかな頃に戻ってほしい。

    • 47
    • 20/08/16 15:03:01

    タカラレーベン ネベル教授編
    しばらくの間何のCMかわからなかった。
    外人が一方的に「理論?」を喋りまくってもピンとこない。
    良いところを具体的に言えばいいと思う。
    途中で目がアップになるところはコワイし。

    • 6
    • 20/10/08 08:36:46

    日清 焼きそばのCM
    意味がわからな過ぎ。怖い。

    • 10
    • 20/12/27 04:21:44

    >>7262似てるような似てないような
    なんかちょっと顔が胡散臭いよね

    • 17
    • 20/12/27 04:22:33

    微妙に歌ってるのもオンチだし

    • 6
    • 21/01/08 20:17:48

    ビズリーチの新CMが気持ち悪い。
    ゾンビがいっぱいで何を言いたいのかわからない。
    前作のほうが、言いたいことが伝わった。

    • 15
    • 21/01/22 09:58:04

    『au PAY』の貯杉先生
    教室での無表情なしゃべり方や、商店街街での男子学生を惑わすような言い方が嫌い。
    特に最後の「め・ちゃ・め……」で鳥肌が立つ。

    男性ウケしているようだが、オバチャンは嫌い。

    • 26
    • 21/02/19 13:35:49

    相撲取りが出演のハリボーグミ。
    あの体型で子供の声の吹き替えは気持ち悪い。
    グミでテーブル相撲をしているが、ごみが付着して食べられなくなる!!
    食べ物で遊んじゃイケナイ。

    • 12
    • 21/05/12 12:21:50

    >>8387
    同感! 気持ち悪い。
    ヒゲと口を触った手をアイスケースに入れちゃダメでしょ。

    • 16
    • 21/05/21 16:58:10

    >>8451
    あおばクリニックだね。
    私も書こうと思って画像を拾っておいたの。
    下着みたいショートパンツをいやらしい目つきで眺めて気持ち悪いこと!!
    youtubeでロングバージョンも見たけど、もっと気持ち悪かった。

    • 17
1件~50件 (全 16561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ