嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16587件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/13 00:35:29

    「お父さん、お母さん、野菜をもっと食べなさい」

    • 25
    • 23/09/28 01:43:03

    サッポロクラフトスパイスソーダ

    キモすぎる…

    • 10
    • 23/09/27 20:48:27

    >>15383
    月見は松重豊 藤野涼子
    フランケンは夜マックの妻夫木聡と伊藤沙莉のポテナゲでしょ?
    ちなみにフランケンはナイツの塙宣之

    • 6
    • 23/06/10 18:58:09

    >>14529
    日村に似てるね
    おやつにプチシリーズ買ってたけどこの人起用してる間は買わない事にした

    • 18
    • 23/05/07 08:20:50

    ブックオフ
    寺田心のあんなヤバいのはイメージダウンじゃない?
    後ろの店員が頭抱えてるし
    意味わからん

    • 33
    • 14247

    ぴよぴよ

    • 23/03/11 12:27:19

    ベラベラベラベラギャーギャーギャーギャーなのにしつこい。スーツで飛び起きるのも汚い

    ソリオのダンスは無視しても、まだビュオレやってたの?目開けてなくても変態だから圧がウザいし汚い

    • 4
    • 23/03/11 12:26:25

    KOSE

    汚い変態は顔から汚い。2~3日前にスイカを掘る人がこの汚い変態を掘って「掘ってガチガチでも【特徴出てるから】汚い」って思ったけどこのCMの、下から「来いよ」ってするドヤ顔空回りも汚いし、バンテリンのCMくらい吐き気がする

    このあからさまなねち男顔を見て喜ぶのはイカれてる(chintaiに出たりマイナポイントに出てる変態と、マイナポイントで舘さんの横でどや顔してる変態も)

    • 2
    • 23/03/11 12:25:42

    和が腐敗だから邪魔だし汚い

    • 2
    • 23/03/11 12:25:02

    フルハップ汚いし邪魔だししつこい。これも2日で10回とか、週3でも多かったのに何で増えてんの?3つ(腐敗・ハゲ変態を好き・女装)の意味で害なのに

    笑瓶の映像出て、(腐敗キャラも悪いけど)JJが女装してオッサン声でバカ騒ぎってキモとも思ったり腹躍りくらい空回りで腐敗してるって思ったし、鑑定団に明らかに皺が出てシミが原因で松崎くらい黒くなってるJJがドレス着てツインテイルのウィッグ付けて出てたことあって「汚い」とも思ったし、【汚い変態が】女装して首をガタガタ振って裏声は【汚い】

    (女物だから入らないんだろうけど)パンパンのデブに見える状態で、(実際腐敗してるから)パーマにして大阪のウザいBBに見える状態でパソコンをピアノのように触るのも汚い

    いつまでメタボJJが腹踊りするのと同じノリをやってんの?あの画質以上に腐敗した空回りで汚い(R1でハゲ・デブ・変態がやらせ優勝したり、【汚い】のにガッカポーズしながら「ヴェ~~~~~」とか言ったり、ムダにギャーギャー騒いで飛んだり、遠吠えするメガネ使って遠吠えしたりで、今のでもデブが脱ぐのは汚いけど)。
    「大昔は◯◯だった」ってノリで出したいなら、アナログ放送は終了してるしブラウン管もないから新聞で出せばいいでしょ

    • 0
    • 23/03/11 12:24:16

    お◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いお◯ぱいおっ◯いって言いたいからって、ケツ振りケツ振りケツ振りケツ振りって2日で15回とかしつこい

    この、 車じゃなくて変態の強調は何。いちばん近い変態が優勝したら安売りする店はあるけど、まず2つも離れてるから県内に変態は関係ないし

    ダイハツとかはオバハンナレーションで写真だけでしょ。オートバックスも人が出ても写真で【変態ではない】し(今トヨタは【変態】の【写真が】増えたけど)。トヨタのこの【汚い変態の強調】は何

    ダイハツのやり方して最後にマークと【TOYOTA】って出てたのが流れ初めたから「変態は廃止になったのか~」と思ったらまだケツ振って谷間作って変態を守ってるのがあってるし。説明しながらケツ振りって何。骨盤押さえて運動ならわかるけど、軽く後ろにケツ突き出してるし、クロスカントリーでもないのに肘寄せて胸強調してるし

    【害かあるから】書いてるのに書き禁してきた掲示板は何

    • 0
    • 23/03/11 00:25:48

    なんでこんなことさせるんだろ
    綾瀬はるかも嫌いじゃないしユニクロのCMも別にここで言われてるほど嫌いじゃなかったけど、これはないわ

    • 22
    • 23/02/21 19:28:02

    古着屋西海岸のCMのティックトッカーが怖い

    • 29
    • 23/01/26 09:46:38

    断然Chrome

    • 6
    • 22/12/01 16:05:17

    WINNERとかいうスポーツくじ?のCM
    迎え舌で有名なキモタクがレンゲを振り回すのが下品で気持ち悪すぎ

    • 19
    • 22/11/03 14:53:01

    ヒカキンが出てるCM全て
    顔が気持ち悪い

    • 34
    • 22/10/19 15:50:19

    この人ほんと嫌な表情するよねー

    • 38
    • 22/10/04 00:01:42

    レノアアロマジュエル
    何このひょっとこ顔

    • 32
    • 12249
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/23 20:38:57

    レノアハピネス
    気持ち悪すぎ

    • 40
    • 12099
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/07 21:56:31

    ケンタッキー
    キモッ

    • 29
    • 12086
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/06 16:52:47

    小さなお葬式
    靴揃えろや

    • 23
    • 11943
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/17 12:13:59

    セブン銀行
    テーブルに両肘ついて食べるな!

    • 27
    • 11898
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/10 14:05:36

    ハレス口内薬(歯槽膿漏薬)
    梅沢が口に手を突っ込んでいるけど、それでお客の紙を切るの?
    きもちわる~
    ピンクに染まった髪を「歯茎の色」と表現するのも気持ち悪い。

    • 31
    • 11860
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/05 14:46:55

    三井のすずちゃん
    広瀬すずがどんなことを語っても説得力なし

    • 23
    • 11803
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/28 08:05:30

    >>11779
    あれさ、後ろの子供にピントが合ったら口裂け女だった。。とか想像して怖い。
    よくある「お分かりいただけただろうか…」
    で始まりそう。
    「ある日のホームビデオ、母親を撮影してると奥の娘の口が裂けているように見える。。」

    • 18
    • 11802

    ぴよぴよ

    • 11510
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/21 11:25:31

    ネットCMなんだけど、美容ジェルのこのおばさん。
    なんと!48歳!とかドヤ顔してるけど、普通にアラフィフに見えますけども。

    • 25
    • 22/06/06 15:42:58

    いい加減口周り汚す演出やめろよ

    モスバーガー好きなのにこういう典型的なCM残念

    • 22
    • 22/05/06 01:06:19

    >>11135
    これ?若くないよ29
    これ映るとブッさって思う

    • 17
    • 10711
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/01 21:26:28

    このドレス

    • 30
    • 22/03/30 21:57:02

    >>10675
    ちなみにこのcm
    表情も不自然.............

    • 5
    • 22/03/28 19:17:36

    >>10629
    上白石似てるね
    上白石と森を混ぜたようなキャラで苦手すぎた
    楠田瑠美って人みたいだけど画像見たら目だけ異様にでかくて残念な顔が上白石そっくり

    • 16
    • 9997
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/02/12 13:09:46

    三井住友海上の不自然なまでお腹を隠したCM

    • 16
    • 9629
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/16 19:17:53

    年末ジャンボ
    広瀬香美編
    テレビ見てるみんな無表情のバージョンだったのに、
    最近のはみんな感動させてるバージョンに変えたのは広瀬香美側からのクレームあったから?(笑)

    • 24
    • 21/12/12 18:28:50

    >>9613
    幸運鍋
    たいして美味しくなさそう(笑)

    • 6
    • 21/12/05 11:18:36

    >>9580

    この人?
    金沢雅美って人みたい

    • 0
    • 21/11/16 22:34:07

    犯罪者EXIT兼近 が出演してるエースコック 豚キムチのCM

    未成年の女の子に体を売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋の元締め & 窃盗 の犯罪者

    「豚キム豚キム」気持ち悪い 犯罪者のくせに

    コイツには『ブタ箱』がお似合い
    【参考】
    https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/09/eafedbb3286a03f9fba646799ab04cef_24453.jpeg

    https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/09/5b64b6847704f47042f5590e2be040a8_19981.jpeg

    https://up.gc-img.net/post_img/2019/09/7Axer9EBdzit1TY_uBURn_8369.jpeg

    https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/07/5d7d93df245f7bd7ecb4ad9e787161ec_6412.jpeg

    • 16
    • 21/10/27 00:35:36

    ベンザブロックのCM
    未成年に体売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋と窃盗の前科のあるEXIT 兼近が出てる

    https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/09/eafedbb3286a03f9fba646799ab04cef_24453.jpeg

    https://up.gc-img.net/post_img/2019/09/7Axer9EBdzit1TY_uBURn_8369.jpeg

    https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/07/5d7d93df245f7bd7ecb4ad9e787161ec_6412.jpeg

    武田薬品工業は反社のクズを使う企業って事でオッケー?

    • 13
    • 21/08/26 19:58:21

    米倉涼子の変な踊りのCM…
    米倉のCMって 不快なの多いなw

    • 19
    • 21/08/18 21:33:36

    イチローと男の子のCM

    この子が悪い訳じゃないけど、このCMが生意気そうに見えて嫌い

    • 6
    • 21/07/15 16:43:27

    ココイチのCMの人

    • 14
    • 8464
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 13:33:30

    ピルクル400

    男女コンビ芸人『体育会TV』にも出てたけど、おもんな…

    • 30
    • 21/05/21 16:58:10

    >>8451
    あおばクリニックだね。
    私も書こうと思って画像を拾っておいたの。
    下着みたいショートパンツをいやらしい目つきで眺めて気持ち悪いこと!!
    youtubeでロングバージョンも見たけど、もっと気持ち悪かった。

    • 17
    • 21/05/12 12:21:50

    >>8387
    同感! 気持ち悪い。
    ヒゲと口を触った手をアイスケースに入れちゃダメでしょ。

    • 16
    • 21/02/19 13:35:49

    相撲取りが出演のハリボーグミ。
    あの体型で子供の声の吹き替えは気持ち悪い。
    グミでテーブル相撲をしているが、ごみが付着して食べられなくなる!!
    食べ物で遊んじゃイケナイ。

    • 12
    • 21/01/22 09:58:04

    『au PAY』の貯杉先生
    教室での無表情なしゃべり方や、商店街街での男子学生を惑わすような言い方が嫌い。
    特に最後の「め・ちゃ・め……」で鳥肌が立つ。

    男性ウケしているようだが、オバチャンは嫌い。

    • 26
    • 21/01/08 20:17:48

    ビズリーチの新CMが気持ち悪い。
    ゾンビがいっぱいで何を言いたいのかわからない。
    前作のほうが、言いたいことが伝わった。

    • 15
    • 20/12/27 04:22:33

    微妙に歌ってるのもオンチだし

    • 6
    • 20/12/27 04:21:44

    >>7262似てるような似てないような
    なんかちょっと顔が胡散臭いよね

    • 17
    • 20/10/08 08:36:46

    日清 焼きそばのCM
    意味がわからな過ぎ。怖い。

    • 10
1件~50件 (全 16587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ