★金スマ総合トピ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30023件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/08 21:34:46


    なんか…

    • 0
    • 16/02/12 21:18:40

    >>30021
    もうこのトピじゃないんじゃないの?

    • 0
    • 16/02/12 21:17:58

    山本やだー

    • 0
    • 16/02/10 10:53:10

    やっぱ長年外国に居たから、今の日本人の感覚からずれてるね。そのズレがいいんだけど。
    徳永だってsweetmemorysなんて歌わないぞ。

    • 0
    • 16/02/10 09:37:29

    金曜日のスマイルたちへ

    • 0
    • 16/02/10 09:05:42

    名前変更するんだね。
    やっぱ9月で解散かな

    • 0
    • 16/02/06 17:13:11

    >>30015
    高いね!

    • 0
    • 16/02/01 14:18:42

    >>30015
    普段より高いんじゃ?

    • 0
    • 16/02/01 13:46:34

    >>29784
    視聴率(1/29)

    (ディーン・フジオカ)

    17.9%

    • 0
    • 16/01/30 08:46:01

    >>30012
    逆に暗すぎても文句言うんでしょう?
    仕事は仕事で割り切ってるんじゃない。

    • 0
    • 16/01/30 08:08:42

    >>30012
    まさかのline2回目発覚後…
    てっきり、去年かと思った

    • 0
    • 16/01/30 05:43:16

    きのうの放送の収録、23日だったらしいけど
    ベッキー元気すぎるわ。。
    反省の色なしだよね
    ほんと神経図太すぎて引くわ

    • 0
    • 16/01/29 23:02:11

    >>30009
    セクシー過ぎてゾクッとしたから
    キュンキュンじゃなくて…

    • 0
    • 16/01/29 22:48:18

    ハイタッチありがとう!
    子供喜んでた!テレビの子じゃないけどね

    • 0
    • 16/01/29 22:45:50

    >>29968
    ゾクゾク。。??

    • 0
    • 16/01/29 22:31:11

    >>29979
    何でも「持ち上げられる」→「その後叩かれる」がパターン化してるよね。
    美談が広がって、後から裏話出てきて叩きに変わったり、健康に良いと人気の商品が後から「そんなに効果ない」と言われて叩かれたり。
    ディーンさんも過去色々ありそうな気はするけど、無駄に叩かれない事を祈りたい。

    • 0
    • 16/01/29 22:27:02

    >>30002
    子供のことは大切に思ってそうだし、結婚早まったとかはなさそうだけどな
    自分で「(若い頃)モテました(笑)」と言ってたし、結婚までに散々遊んできたのでは

    • 0
    • 16/01/29 22:12:13

    >>30005
    うん、だから暫くは日本に拠点を置いて頑張るつもりだと、家族と離ればなれが辛いから

    • 0
    • 16/01/29 22:08:37

    >>30002
    なんで?既に海外で成功してるんだから後悔はしてないでしょう。
    別の番組で「やっと帰る場所を見つけた感じ」と言ってたよ。

    • 0
    • 16/01/29 22:08:15

    澄んだ瞳をしてるよね
    いろんな国でいろんな経験して、人格的にも確立されたからかな~
    目に曇りないよね

    • 0
    • 16/01/29 22:06:28

    >>29993
    綺麗な日本語は話してないかも。

    • 0
    • 16/01/29 22:06:24

    しかし、今頃結婚早まったと思ってないかな?
    家族と離れて暮らすって意味でも…

    • 0
    • 16/01/29 22:02:59

    >>29997
    少なくとも太極拳はやってないよね。

    • 0
    • 16/01/29 22:02:26

    30000

    • 0
    • 16/01/29 22:02:09

    >>29995
    出てないよね。

    • 0
    • 16/01/29 22:02:02

    >>29993
    ってか911事件が起きなかったら実業家になってたのかな。

    • 0
    • 16/01/29 22:01:34

    >>29993
    日本語しか話せない俳優
    音楽、スポーツはやってただろうけど

    • 0
    • 16/01/29 22:00:46

    >>29986
    「是非お願いいたします」の顔がマジだったもんね。

    • 0
    • 16/01/29 22:00:37

    >>29836え?出てる?

    • 0
    • 16/01/29 22:00:30

    こんだけスペックあると
    音楽にアクションと引っ張りだこだね~

    • 0
    • 16/01/29 21:59:05

    ジュノンボーイでベスト6に残った時にそのまま芸能界デビューしてたら、どうなってただろうね。

    • 0
    • 16/01/29 21:58:53

    かっこいいなー、顔も生き方も

    • 0
    • 16/01/29 21:58:47

    マキタスポーツのファンって男が多いのかな?明日のライブチケット完売らしいけど、行ける人羨ましいなー。ディーンのライブになりそう。

    • 0
    • 16/01/29 21:57:50

    なぜか脱毛娘の広告が出てきたけど
    ディーンさん、辻ちゃんに似てたわ

    • 0
    • 16/01/29 21:57:37

    >>29981
    ほんと。
    久々の女性ホルモンだったわー

    • 0
    • 16/01/29 21:57:06

    >>29979
    ディーンさんのトピでたまにアンチっぽいレスあるよ。

    • 0
    • 16/01/29 21:56:16

    >>29982
    歌は好みがわかれたかな

    • 0
    • 16/01/29 21:56:14

    >>29964 TV用のリップサービスじゃなく、実行してるだなんて凄い!観に行く方が羨ましい。

    • 0
    • 16/01/29 21:56:11

    赤ちゃん、大仏感ww

    • 0
    • 16/01/29 21:56:07

    今日観て好きになった(^^)

    • 0
    • 16/01/29 21:55:44

    >>29975
    そうだよね~約2時間もディーンさん見れたんだもんね(*n´ω`n*)

    • 0
    • 16/01/29 21:55:35

    この人はなんでも出来そうだ。バラエティーにでてもイメージがボロボロになることなくやっていけそう。そつがないとはこうゆうことかもしれないと思った。

    • 0
    • 16/01/29 21:55:24

    はぁ~
    女性ホルモンもヨダレも出まくったわぁ
    いい時間だったなぁー

    • 0
    • 16/01/29 21:55:13

    >>29967
    えー、気付いて!笑

    • 0
    • 16/01/29 21:54:26

    人気出すぎると叩かれそうで心配

    • 0
    • 16/01/29 21:54:25

    マキタちょこちょこイライラしたけど、ディーンのことが良く分かって良かった。

    • 0
    • 16/01/29 21:54:21

    >>29967
    まじ!?

    • 0
    • 16/01/29 21:53:34

    謙虚でいい人だよねー素敵

    • 0
    • 16/01/29 21:53:31

    ぴったんこからの2時間、
    いい時間だったな~

    • 0
    • 16/01/29 21:53:25

    終わっちゃった!


    さて、今度は綾瀬はるかのドラマ見るか(´ー`)

    • 0
1件~50件 (全 30023件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ