わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 862
    • デカパン競争
      16/10/21 01:36:02

    短大を卒業後に就職した会社でのストレスで、帰りの電車の中で突然気持ち悪さを感じて急遽下車。トイレに行こうにも遠くて、立ち上がれず、たくさんの人が行き交う東京の地下鉄の階段でうずくまってたら、1人の女性が声をかけてくれた。声を発したら吐きそうで返事できずにいると、立ち去ってしまったかと思いきや、女性はすぐに車椅子を押した駅員さんと戻ってきてくれて…。駅のトイレで相当長い時間苦しんで、なんとか歩けるようになってトイレを出たら、その女性がまだ心配して待っていてくれていた。駅長室で休ませてもらうことになって女性は帰って行ったけど、そのあとの帰り道、駅員さんが聞いてくれていた連絡先にお礼の電話したなー。確か名前は田中さん。あの時は本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ