わたしは見た!この職種実は裏側はこんなの

  • なんでも
  • 市原悦子
  • N900iS
  • 06/02/07 12:45:58

って何か無いですか?
私は結婚前 パブやクラブで働いてたんですが、ママさんが、いやなお客さんのボトルのお酒を捨てて すぐ空くようにしたり(´ヘ`;)
気に入ったお客さんに継ぎ足したり↓してました。
他に 色んな職業の裏側聞かせてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1227件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 寿司屋
    • D901i
    • 06/02/07 12:52:28

    からあげ落としたら揚げなおして客に出す!

    • 0
    • 06/02/07 12:58:59

    ↓の寿司屋で思い出した!回ってる途中でのれんみたいのくぐって店の裏方に入る回転寿司で、裏に入ってきた時に時間がたって乾燥してきたネタに霧吹きで水かけてた

    • 0
    • 06/02/07 13:00:49

    寿司屋
    1貫150円のサーモン…
    1パック300円だった。

    半分腐った貝は茶碗蒸しに入れてだしてた

    ごみ箱にネタ落としちゃったらあらって使ってた。

    むかつく客にはわさびなまら塗ってた。

    すべて店主がやってた。

    ミスド
    いじめが半端なかった。
    裏でコーヒーかけられてた子、私服外に捨てられてた子、私はストッキングビリビリにされてたし、靴下にチョコたっぷり付けられてた…

    • 0
    • 4
    • 遊園地内のファーストフード店
    • SH900i
    • 06/02/07 13:01:53

    賞味期限ギレのハンバーガー(冷凍)、明らかにニオイがおかしいのに客に出せと言われた。
    ジュース入ってる機械の容器に店長(50代オヤジ臭キツイ)が素手でつっこんで器具を取り付けた。
    きったない地面にストローをたくさん落としてしまったら、店長がだいじょうぶ②って言って適当に洗って、きったないフキンでパッパと拭いて元に戻した。

    • 0
    • 5
    • てか
    • KDDI-TS32
    • 06/02/07 13:03:01

    食い物やならどこでも色々やってんのが当たり前だよ。バイトが多いんだし。社員だってメチャクチャやってるよ。

    • 0
    • 06/02/07 13:04:40

    飲食店のパセリは使い回し。

    • 0
    • 7
    • ケーキ屋
    • KDDI-HI35
    • 06/02/07 13:05:53

    でバイトしていた時イチゴの腐った所を水洗いして流し普通に切ってイチゴのショートケーキにいれて きれいなイチゴは上にのっけていた…あれ以来 イチゴのショートケーキは食べたくない…

    • 0
    • 8
    • マックね
    • KDDI-SN33
    • 06/02/07 13:07:19

    マックの裏側は汚いらしいって聞いた
    衛生面が

    • 0
    • 9
    • ね~
    • KDDI-SN32
    • 06/02/07 13:07:50

    コンビニに配送されてる、おにぎりやサンドイッチの裏事情知りたいな~

    • 0
    • 10
    • おばはん
    • KDDI-HI33
    • 06/02/07 13:07:57

    居酒屋バイト時→夏には梅サワーの原液に虫がわいていた…が、そのまま使用。ムカつく客の伝票に付けて食べたい物を注文し、腹の足しにする店員。
    回転寿司屋バイト時→残りものの高価なネタと厚焼き卵は使い回し。

    • 0
    • 06/02/07 13:08:32

    あとカラオケ屋でバイトしてたけど 店長が、よくくる女の子のお客さんで 好きになった子がいて、巨峰サワー頼まれて 痰入れてた↓
    私が部屋に 注文置きに行って ドリンク先に配るの決まりだったから 後からフード出してたら 女の子が、 巨峰の実が入ってる~! おいしい(*^_^*)だって… ゥェ

    • 0
    • 06/02/07 13:09:39

    ありえない( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 13
    • う~ん
    • D901iS
    • 06/02/07 13:10:24

    マックバイトしてたけど、そうでもなかったよ。

    つまみ食いし放題。

    • 0
    • 06/02/07 13:10:24


    うわ…

    • 0
    • 06/02/07 13:11:16

    矢印は巨峰の痰です。笑

    • 0
    • 16
    • マックは
    • KDDI-TS31
    • 06/02/07 13:11:42

    ちゃんとキレイにしてたよ。

    たしかにつまみ食いし放題(笑)

    • 0
    • 06/02/07 13:12:01

    なんて読むの?何入れた?

    • 0
    • 18
    • 漢字読めない
    • KDDI-HI35
    • 06/02/07 13:12:16

    巨峰サワーに何入れたの?

    • 0
    • 06/02/07 13:12:38

    たん!やばすぎ。

    • 0
    • 06/02/07 13:12:47

    だよ

    • 0
    • 21
    • タンだよ
    • N900iS
    • 06/02/07 13:12:57

    このトピ見れない、怖い

    • 0
    • 22
    • スーパーにて
    • N900iS
    • 06/02/07 13:13:04

    値引きシールを裏でパクる。期限切れてないのに貼ってレジへ→
    普通に買うフリ。店員はレジ通すフリしたり、値引きしてないのに値引きボタン押したりする。総額1万以上の物が2000円ぐらいで買える。

    • 0
    • 06/02/07 13:13:16

    痰=たん



    ヾ(>д<*驚)ノ彡イヤー

    • 0
    • 06/02/07 13:13:34

    ありえない。私も可愛い部類だからやられてたりして。。。

    • 0
    • 06/02/07 13:13:45

    たんです(;_;)
    店長の愛情ってまがってますよね

    • 0
    • 06/02/07 13:14:28

    あ、またまたカキコ
    山〇パンのジャムパン、
    よーくみてね。
    たまにジャムサンド用のジャム使うから粒粒ないこともあるからって聞いた。

    • 0
    • 27
    • tomo(・ω・`人)②⑤
    • P901iS
    • 06/02/07 13:15:02

    巨峰タン…(*´艸`*)

    • 0
    • 28
    • コンビニ弁当
    • KDDI-SN33
    • 06/02/07 13:17:13

    パートのおばちゃん床に落ちた食材を拾い消毒用のアルコール吹きかけそのまま弁当に…。サンドイッチのパンも同様…。それを見て以来、コンビニ弁当は怖くて食えない

    • 0
    • 06/02/07 13:17:48

    私の知人、山崎のお弁当工場でバイトしてておしんこの担当だった時友達同士でウケ狙いで鼻くそ入れてみんなで笑ってたって。弁当も信用できないよ。

    • 0
    • 30
    • うん
    • KDDI-TS33
    • 06/02/07 13:18:06

    居酒屋の梅サワーの原液は虫わくね…大型チェーンだけど。たまに食べ物でも匂い嗅いでから出したりね。スナックの時は鴨の客がトイレ行ったすきに自分達のグラスのお酒捨てて濃いのまた作って捨てて…でボトル空けたよ。あと隣の店から出て来た客が外に居た私に「姉ちゃんきれいだから店行くわ」って言ってくれたら、隣りの店の女が鬼の形相で客をエレベーターに押し込んだ…怖かった。

    • 0
    • 31
    • 幼稚園
    • P900iV
    • 06/02/07 13:19:26

    親のいないとこでは何やってるかわかんない(>_<)親の前ではいい顔!!裏ではぐちりまくり(>_<)すぐ辞めてやったそんな幼稚園!

    • 0
    • 06/02/07 13:19:46

    働いてたけどかなりやばいよ。

    • 0
    • 33
    • あん
    • KDDI-TS33
    • 06/02/07 13:21:10

    独身の時、小児科で看護助手してた時。
    そこの院長からセクハラされた。一人で休憩してる時女子休憩室に入ってきたり、毎日会ってるのに帰宅後電話かかって来て私が出るまで何回もかけてきたり、愛してるというような手紙を何度も送ってきたり。
    仕事の話があると呼び出され、無理やりドライブに連れて行かれたり。
    話ズレたけど、子供の事も客みたいに思ってて、不必要な検査ばかり、処置ばかりして儲けてた。
    夜、今日の集計結果を聞いて「今日は商売繁盛繁盛!」と言った時は、子供が生まれてもここには連れて来たくないと思った。
    近所の小児科だけど、人気あるのが不思議。長文済みません。

    • 0
    • 34
    • 某自動車メーカーの
    • P901i
    • 06/02/07 13:21:57

    とある軽自動車はテストドライブで高速走った時、天井がバコバコ凄い音がした。でもパイプを二本通しただけで売ってる。

    • 0
    • 35
    • 朝からで見た記憶
    • N900iS
    • 06/02/07 13:22:47

    化粧品工場勤務の人が化粧水に唾やフケ入れてるっての見たけどホントかな?
    どこのだろ
    それ見て以来化粧水気持ち悪い…

    • 0
    • 36
    • ホスで
    • N902i
    • 06/02/07 13:24:38

    元彼がソープの姉ちゃんのボトルから中身を移してくれてたから、ボトルおろさなかった~(笑)

    • 0
    • 37
    • tomo(・ω・`人)②⑤
    • P901iS
    • 06/02/07 13:25:34

    知らない方が幸せってことあるんだね…って再確認した。もう止めない?(;_;)

    • 0
    • 38
    • あん
    • KDDI-TS33
    • 06/02/07 13:26:39

    うちの母だけど日○ハムに勤めてた。
    賞味期限切れで返品された物も、もう一度包装しなおして又送ると言ってた。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • KDDI-TS31
    • 06/02/07 13:27:34

    旦那が彫師の奥さんへ。
    私は背中に刺青をしたとき上半身裸になるのでそのとき彫師に触られました。そのときの私はまだセックスを断ることができなくて最後までやっちまいました。
    行くたびにやられてました。
    フェラの強要されすぎて通うのが嫌になって刺青は未完成のままです…。
    くそ彫師と拒否れなかった自分ばーか!

    • 0
    • 40
    • ピザ屋
    • N902i
    • 06/02/07 13:28:22

    腐りかけ?って感じのニオイのヤバい具も余裕で使ってた。生地落としたり、気に入らない客の具を減らしたり。ぎゃくに友達だと具が山盛り&トッピングサービス(笑)

    • 0
    • 41
    • 福祉
    • KDDI-SN33
    • 06/02/07 13:28:33

    施設はガッカリした…。じいちゃん・ばあちゃん達可哀想。まぁ毎日働いてたらツライ気持ち分かるケド…。弱い者イジメはダメだよ!!

    • 0
    • 42
    • 元クリーニング店員
    • D901iS
    • 06/02/07 13:32:14

    わりと有名なクリーニング店…中身は,えげついm(__)m まだ綺麗そうな服は洗わず,そのままアイロンして包装に…布団や毛布などは通路などに,どさくさに散らかり店員みんな踏みまくり(>_<)土が付いた靴などでも当たり前!どうせ後で適当に洗うんだからと店長のいい分…そんな店さっさと辞めた今では絶対あの店には出すなと・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 43
    • 大手自動車会社
    • P900i
    • 06/02/07 13:32:33

    ハンドルの中を開けてびっくり、作業員がつけたマルバツゲームの落書きがあって問題になったらしい。真面目につくってほしいよ。

    • 0
    • 44
    • ケンタッキー
    • KDDI-SN32
    • 06/02/07 13:34:18

    友達がバイトしてたけど、裏はかなり不衛生でゴキブリが走り回ってたらしい…

    そのバイトしてた友達も『ケンタ2度と食えん』って言ってた。

    • 0
    • 45
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/02/07 13:36:59

    某コンビニのおでん。
    虫が入ったから作り直すのかと思ったら、虫だけ取ってそのまま売り続けた。

    • 0
    • 06/02/07 13:37:11

    クリスマスにケーキ屋でバイトした時、腐りかけの苺はスライスして中身へ。生クリームは素手で塗り、帽子も着用せず。クリスマスの忙しい時期だから風呂も入らずに作業を行ってた店主一家。 唖然として言い触らしたら潰れた、その店。

    • 0
    • 47
    • りゅう
    • V802SH
    • 06/02/07 13:37:13

    バイトしてたラーメン屋…客に出す前に虫など入ってないか確認して入ってたら、のけて出してっていつも言ってた。友達がバイトしてた寿司屋…ご飯炊く時に大きいゴキブリ混入!一緒に炊いちゃって……黄色い汁を出したゴキブリの死体…そこだけ取って出したらしい…ゴキブリ寿司…

    • 0
    • 48
    • 老人病院
    • KDDI-KC33
    • 06/02/07 13:39:16

    に実習に行った時…
    オムツ替えはしない、虐待あり、暴言あり、食事与えず…患者さん達は生きる屍になってた。

    • 0
    • 06/02/07 13:39:31

    バーゲンやセールで出すのは売れ残り。服の原価は恐ろしいほど安かった。(あくまで私の働いていた店の場合です。)

    • 0
    • 06/02/07 13:40:20

    服屋は普通にそうだよ?

    • 0
1件~50件 (全 1227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ