愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15543
    • 永祚
      20/02/17 22:29:23

    出産して、私が実家に里帰りしている間に泊まりで旅行に行った義両親+夫。
    しかも全部うち実家に子どもの面倒任せきりで、たまに来てもお客様気分。

    私、自宅に戻るも、育児ほとんどしない。
    挙句、お宮参り行った時にうちの両親の前で私抜きの義両親+夫の旅行の計画立ててる。意味わからん。
    旅行に行ってる間誰が子どもの面倒みんの?
    全部私がすんの?
    実家も2時間くらいかかるから子ども連れて帰るのも一苦労なんだけど?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ