愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15514
    • 正安
      20/02/06 16:59:00

    敷地内同居といえど、近場に嫁に行った義理姉が頻繁に子供連れて泊まり来て、しかも子供風邪ひいて連れてくるから本当迷惑なんですけど。
    子供だからしょうがないけど、娘が遊びたがって風邪もらっちゃうから困るんですよ。風邪ひいて微熱でマスクもしないからイライラ。義理姉だけマスクして子供はなしかい。マスクがなくなる前に子供用常備しとけよ。
    義理姉も旦那の実家に入ってるのに、よく頻回に実家帰ってくるよね。何故かその旦那が嫁の実家に来てご飯食べるっていうね。それを許してる義理両親も意味わからない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ