愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15278
    • 匿名
      19/08/21 09:15:53

    子供が体調を崩した時、義祖母から「うちで面倒見るから、あなたは会社行きなさい」って言われたからお願いしたのに。
    義母から「あの人(義祖母)面倒見るとか言って預かるけど、自分でやらないで全部こっちに丸投げしてくるから、もううちに連れてこないで!」と文句を言われた。
    義祖母と話す機会があった時に、ちらっと聞いたら「あの子(義母)に、仕事してないんだから、孫の面倒くらいみなさいって言ったのよ。そしたらプィッとどこか行っちゃったわ。全くあの子は~」と、2時間くらい愚痴を聞かされた(疲

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ