愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15191
    • 延文
      19/05/07 17:54:55

    >>15168
    なんなんでしょうね?一族の長って感覚なのかな?
    うちも結婚出来ない義兄が張り切って弟家族×2を召集しようと必死で
    家族水入らずで出かけるのが面白くないらしいんですよね。

    でも、うちはもう子供も小学校中学年で、家族の思い出を作れるのも
    今のうちだけだし、独身の義兄にばかり気を使ってられないよね。

    義兄も気ままに過ごせばいいのに…。
    っていうか自分が独身ならおひとり様旅行でもした方が気が楽だよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ