愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14797
    • はちぶんぎ
      18/09/09 00:12:55

    孫、ひ孫フィーバーにうんざり。とくに義母。義父や義祖母が会いたがってるから来てくれ、義祖母はもうそんなに長くないっていうけど結局はあんたが会いたいんでしょ?

    前抱っこしたときにちょっと泣かれたくらいで、もっと連れてきてほしい、息子(旦那)はおばあちゃんに抱かれても泣かなかったとか、一人一人ちがって当たり前でしょ?

    もっと会わせてほしい。なんで我慢しなきゃいけないの、しんどいです、ってどんどん私を追い込むようなことばっか言ってきてこっちがしんどい。

    どんどん自分の心がすさんでくわ。ごめんなさい、でも本当に本当に本当に会いたくない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ