愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14670
    • ああ
      18/07/21 16:23:30

    義兄よ、頼むから稼いでくれ。貧乏だからモノを買ってもらえない姪にめっちゃ高いもん買わされる
    姉も『悪いねぇ貧乏だからさw』


    みんなで食事したとき、会計の段になって姉が『奢ってよ!あんたたち稼いでるんだからいいじゃん!』としつこく言ってきて、私の旦那が仕方なくいいよと言った時、義兄はサーっと逃げた。なんて男!

    皆で実家に集まると、夫婦で即、昼寝。
    くそワガママな子どもの相手をどうにかして私に任せたがる。
    ゴロゴロしながら『○○(姪)!お父さんとお母さんは今日ここに泊まるから、お前はおばちゃんち泊まってこーい!』と子どもを押し付けてくるのやめて!

    明日は朝から仕事だからと断っても
    『いいよ仕事行っても。うちの子はほっとけばいいから』って何よ!結局私の息子が面倒見させられるんじゃん!
    あーもうイライラ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ