愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14637
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/20 09:18:22

    >>14635 ありがとう!気持ちが救われます。。

    右耳は、ストレスと寝不足と産後が重なり、免疫力が落ちていたみたいで、上の子のおたふく風邪が移り、重症化して、同時に難聴を発症してしまい、聴力を失いました。今もこの先も耳鳴りは一生治らないと言われましたし。どんなに泣いたことか。しんどい時にわかってもらえず協力してくれなかった、旦那、義母、周りを凄く憎んで、初めて鬱にもなりました。それから自律神経も乱れるようになり、不調は今でも出やすい体質に変わってしまって、とにかく辛かったのに、また、同じ感覚を今思い出してきてます。くやしいです。

    耳は大事です!>>14635さんも無理はしないで下さい。おかしいと思ったらすぐに病院へ行かれてくださいね、

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ