愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14625
    • 下久保ダム
      18/06/15 06:18:58

    孫の事可愛いとか同居しろとか言うけど、お前らなんかしてくれたか?確かに義祖父母は現金くれたりしてくれるけど、舅姑。お前らは何にもしてないだろ。どこの誰のかしらんお下がりとか旦那や義妹のお下がりとかいらねーから。小汚い。だったら中古品でも買ってくれた方がいいわ。金出してないのに孫は手元にとか我儘すぎ。ひな壇もまるで孫の為~とか言ってるけど、義妹産まれる前に誰かから貰ったやつただ出してみただけじゃん。金もかけねーくせに可愛いとかいってんな。服とか新品で実両親に買ってもらったり、親戚の年近い子から綺麗なヤツ貰ったけど、絶対に向こうの義妹にはお下がりしたくない。なんで金も出してない奴らにやらにゃいかんのだ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ