愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14549
    • 匿名
      18/05/01 08:33:35

    熟年離婚するか扶養しろって。私の不動産収入あてにしてるかんじ。
    夫婦の収入で使うけど、義母にはだしたくない。あてつけで朝刊配達しようかな。
    小さくなってる旦那が可哀想。高齢出産の義母がいる時点で介護費は予測してたけどさ。離婚て。年金だけてあなた。
    専業で四大まで出せる予定だったのに、こども資金は減らしたくないし働くしかないのか。旦那は小遣い減らすとかいうけど、こちらの家庭が変わるのはいや。てか、仕送りっていくらするものなのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ