愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14070
    • 紅葉ドライブ
      17/10/01 11:52:09

    里帰りで下の子産んで1ヶ月。
    嫁の実家ばかり~とか、周りは産んですぐに連れてくるのに~とか文句言ってくるなよ。

    1ヶ月健診終わるまで、東北から関東なんかに連れて行けるか。
    なんでも、よく分からないけどで終わらせればいいと思って。無知ですって言ってるようなものなのに。

    結婚から出産準備から何もしてくれないどころか、お金が足りなくて補填しているのはいつも私かうちの実家。
    結婚式のお前らの親戚ぶんのお金が足りなくて補填したのも私。

    そんな事も知らないというか、伝えてないから黙っていたら文句ばっかりで金は出さない。

    黙らせられない夫もまぁ、癌なんだけどね。


    もっと歩み寄ろうと思ったけど、もっと疎遠にしてやる!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ