愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13912
    • 安養寺ラーメン
      17/06/21 12:13:06

    そんなに私に会いたくないですか?じゃあ、家に来ないで下さい。挨拶もしない子供毎週ババアの所に連れてきて何も言わずに家に入れるな!来たら家の前に車停めて夫婦で挨拶もせず車中で待ってホントに感じ悪いから!ババアも、何回も大声で家に入って来いって叫ぶのうるさいし迷惑です。でっ、お前の家が買った中古車自慢ばっかりウザイよ。何回もババアがしつこいんだよ!言っておきますけどうちの車の方があんたのより高いですから!自動運転装置なんて20年以上前からありますから!それをすごいなぁって話すババア、貧乏なバカだわ。私が初心者マーク付けて乗ってた車にすら付いてたわ。ホントに笑える。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ