愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13905
    • もんじゃ焼
      17/06/16 19:42:32

    生前贈与で義弟には現金を。長男である旦那には義実家の土地を…と2年前に分けた。義弟家族はその後他県に引っ越し現在義弟嫁が義母に対しブチギレして疎遠状態。
    義実家の土地は現在義両親が現在だから生きている間は義両親が住み、亡くなったら私たちが家を建てる予定だった。しかし義実家の土地…。義父の実家の物だからと義父の実家側から言われ義父が亡くなったら義父の実家側に返す事に。
    さらに義実家はかなり古く修繕が必要だったり解体費用もかなり掛かる事が判明。土地は返さなきゃならないし解体費用はこちら持ち。現金を貰った方が良かった。旦那は仕方ないって諦めているけど負債しかないじゃん!義弟家族は疎遠状態だから協力なんて無理だろうな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ