愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13869
    • 匿名
      17/05/23 14:53:26

    孫に合わせろっていうなら誕生日クリスマス正月くらいなんかプレゼント買ってやれ。みんなでどこかにでかけようと言ってきたと思ったらお金のかからないとこになって…よく60超えた老夫婦が金のかからない場所にとか言えるなみっともない。その癖お爺ちゃんの遺産がっぽり入って金ならあると自分達や私の両親に自慢ばかり。そんなんだから親戚も疎遠旦那含め子供3人いても誰も寄り付かないんだよ。ちなみに家は近いので前は頻繁に顔出していましたが義母にご飯作ってもらった事一度もありません!!普通婆さんなら嫁はまだしも子供や孫に美味しいもの食べさせたいと思うだろ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ