愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13726
    • もも
      17/02/11 17:25:18

    久しぶりに義実家へ行ったらいつぶりかしら?覚えてないわー。と言われ、子供にはパパが休みの時じゃないと来れないね。と言うし。
    旦那はちょいちょい顔見せに行っているから全部私向けに行ってる言葉だよね?
    そしてみんな集まった時は普通のカップだったのにその他の時はいつも私だけお客様仕様。だから今日は洗い物もそのままで何もしてこなかったよ。
    つーか手土産で持っていった甘い物も今さっき食べちゃったから持って帰ってねだとよ!
    あー!!!行かなきゃよかった!!!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ