愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13659
    • 餅つき
      17/01/08 00:33:16

    えーと、年末年始ずっと一緒だったのに年賀状届いたw
    旦那、「早く返さないとなー年賀状ある?あれ?寒中ハガキ?ないよね、買ってきて。」
    ってさぁ…。
    明日も会うし年始の挨拶も直接ちゃんとしてるんだから年賀状とかいらなくない?
    要らないよって言ったら、「いや、でもそれは礼儀として良くない」ってあんた私の実家に顔だしたときお年賀の一つもなかったじゃん。義親も持たせなかったし。
    私の母はちゃんとお年賀渡したのに。
    そっちのが礼儀としてなってないわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ