義母へ

  • 旦那・家族
    • 50702
    • なー
      20/02/17 23:17:51

    もー本当ラインしてこないで?
    旦那にして?
    そして旦那が、いない時会いに来たいとかやめて?
    旦那いるときにして?
    わかる?迷惑なの!

    だから一回断ったけど、わざわざ旦那を休ませてどうぞ?って言ってやったよね。

    わかる?その意味!?
    あんたとなんて旦那いなかったら会いたくないし子供もあわせたくないんだよ?

    いや、、旦那いても会いたくないしあわせたくないし家にも来て欲しくないのが本音だがね?

    とにかくはやくし ん でくれない?
    来る前にでもいいし!一応そうしきにはいってやるからさ

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ