義母へ

  • 旦那・家族
    • 44507
    • 弘化
      19/06/19 12:45:05

    >>44500

    うちはさ、私が仕送りの為に働きすぎで医者からストレスなど改善しないと命に関わる、危ないと言われたのに、それを聞いた義母が「私はどっこも悪くないわぁ~(笑)」って言ってるのを聞いて誰のせいだよ!!!!!って怒りに震えたよ。

    あんなババアの為に体壊すほど馬鹿げた事は無いから、早く健康に戻って、仕事は続けて
    ババアは施設に入れる。

    絶対に仕事は辞めない。
    新居を建てても、絶対に一緒には住まない。

    何でも思い通りになると思うなよ。
    ふざけやがって。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ