義母へ

  • 旦那・家族
    • 44484
    • 元久
      19/06/18 19:01:26

    最近の高齢者の事故もあって免許を返上して車を処分した義母。えらいと思いますよ。でも車で15分の距離のうちを当てにしてもらっては困りますよ。うちは無料タクシーじゃないんで!
    しかも旦那は運動会を見に来る義母のことを私に迎えに行ってあげたら?とか言い出すし!意味わからん。お前が行けばいいじゃん。お弁当作ったり朝の準備色々あるのに往復の30分時間勿体無いから!
    しかも帰りは義母送ってくるからって。私が大雨の日に車で5分の駅まで送ってって頼んでも送ってくれなかったのに!!
    義母と旦那2人で暮らせばいい。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ