義母へ

  • 旦那・家族
    • 44483
    • 天慶
      19/06/18 18:55:19

    義母に頼らないスタンスをしてたけど、孫の面倒みたい義母。
    夏休みも学童だし、学童のお金勿体無いから毎日行かせるって言ったからか「短期のバイト始めたから~2ヶ月くらいかな」って!!どんだけ嫌味ババァなの!?
    残念がるとでも思った?孫の面倒見れないのは自分の都合でって周りに思われたかった?嫁に嫌味ばっか言って孫に会えなくなったなんて周りに言えないもんね!!
    働く元気あるから夏が終わっても働けよ!!嫌味言う暇ないくらい死ぬまで働いてろ!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ