義母へ

  • 旦那・家族
    • 40648
    • 特大のダルマ
      19/01/18 11:08:21

    義母は息子が結婚して独立した家庭を持ったとは認めない。
    嫁は義家族の仲間に入れてあげたとしか思ってない。
    あんたらの家族になりたいと思って結婚したわけないよ。

    義母の意見を旦那が拒否すると私が言わせてると妄想。
    何を言い出すか分からないのに、いつ想像で旦那と口裏を合わせるのよ。
    息子は嫁の言いなりの腑抜け者って、貶してるようなもんだよ?

    嫌われ願望があるとしか思えない好き放題の暴言の数々。
    おめでとう!私の【嫌いな人ランキング】ぶっちぎり1位だよ!!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ