義母へ

  • 旦那・家族
    • 39318
    • やぎ
      18/11/16 22:43:02

    >>39314
    義母と義妹が二人暮らしだった。
    お金が無くなると、泣いて可哀想な母親の演技。
    仕方ないと、お金送ってた。
    同じく、義兄もあんただけ来てと呼び出される。

    私も義兄嫁も全部知ってますから!
    そうやって、それぞれ、子供達にたかって、私達よりいい生活できたでしょう。
    嫁さんには内緒で、とか義母頼むらしいけど、
    送金してるのは嫁達だから!
    知らないと思ってるので、嫁達には凄く偉そうですね~よく覚えておきな!

    最近は、義妹も同じ手を使う様になった。そっくり。バカでしょ。もっと頭使ってよ。

    義妹には、黙ってないからね!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ