義母へ

  • 旦那・家族
    • 36678
    • 一ツ瀬ダム
      18/07/19 10:26:41

    同居の話がある度に、数年前のカレーを姑に捨てられて鍋で殴って首を絞めた嫁の事件を思い出す。
    被害者の姑がテレビで饒舌に被害ぶりを話す姿が強烈で怖いと思った。
    旦那も関係が悪化してるのに何の対処もしないなんて…私の旦那も?と思う。

    同居したからと義母に『老いては子に従え』という謙虚な人間の考えは無縁の言葉。
    四六時中、監視されて我が物顔で家の中に常にいる義母を想像するだけで気が狂いそう…。

    こんな事件が頻繁に起こらないのは、我慢をしてるお嫁さん達が多いんだね。
    ああーせめて全力で嫁を守ってくれる旦那だと確信を持てたならな。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ