義母へ

  • 旦那・家族
    • 26494
    • 匿名
      17/04/26 13:30:23

    元気なうちに家処分して貰えませんか?
    奥まっていて車も入れない、狭くて汚くて泊まれない 隣と近くて建て替えも出来ない家を残されても困ります。
    売れない家を残し遺産相続で揉めたら困るのはあなたの大事な息子さんですよ?
    娘さんがめついですよね?実家のそばに家建てるからってお金出させてますよね?
    それなのに弟に長男だからって なんでも弟に押し付けてますよ?このままだと確実に揉めますよ?


    あなたの大事な息子は転勤族なんですよ?大きな仏壇あっても困るんです。コンパクトなやつにして貰えませんか?お墓も檀家やめて公園墓地にしませんか?

    息子の負担を減らして下さい。


    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ