義母へ

  • 旦那・家族
    • 25993
    • 厚揚げ
      17/03/27 18:31:15

    もう二度と会いたくない。
    赤ちゃん亡くして泣いてる義妹に向かって、あなた若いんだし、次があるんだから大丈夫よ。私も中絶や流産何回もしたけど、大丈夫だったんだからって言い放った。
    それ聞いた義妹がひどく泣き出した(こんなこと言われれば当たり前だ)から、私と旦那で義母を部屋から追い出したけど、どういう神経してたら自分の子供を亡くして悲しんでる人に向かってあんなこと言えるんだって思う。
    私と旦那が結婚したすぐ後に、遺産がもらえ失くなるから、子供は旦那の祖母が亡くなるまで作るなとかわけのわからないこと言いだすし。
    本当に人間なのか?あの人って思うような無神経さで言葉もないわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ