義母へ

  • 旦那・家族
    • 25981
    • お新香
      17/03/27 00:51:16

    老害でしかない。
    あんたのせいで、メニエール病になったんだよ!
    安定期に入っても体調が不安定なのは、あんたの言動のせいだよ!
    ストレス半端ない。

    外食したら、注文して5分もたたないうちに、「おっそいやないかー!まだかー?」から、文句がはじまる。
    味も気にくわなかったら、大きな声でケチつけまくり。
    一緒にいる人間は、肩身が狭くなるし、楽しいはずの食事が台無しになって、ほんと最悪。
    働いてる人たちの気持ち、すこしも考えられないのか?あんたは。
    笑ってやり過ごしてるけど、心の中は、ぶちギレてるよ。
    早く天に召されてはどうですか?

    害でしかない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ