義母へ

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[KDDI-SA33]
うぜー!(06/01/30 17:16)

愚痴言い合いませんか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
不満愚痴ぶちまけ
夫婦喧嘩の原因

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 25994件)
前の50件 | 次の50件

No.25994
お新香
17/03/27 18:33
うっざ!しね

No.25993
厚揚げ
17/03/27 18:31
もう二度と会いたくない。
赤ちゃん亡くして泣いてる義妹に向かって、あなた若いんだし、次があるんだから大丈夫よ。私も中絶や流産何回もしたけど、大丈夫だったんだからって言い放った。
それ聞いた義妹がひどく泣き出した(こんなこと言われれば当たり前だ)から、私と旦那で義母を部屋から追い出したけど、どういう神経してたら自分の子供を亡くして悲しんでる人に向かってあんなこと言えるんだって思う。
私と旦那が結婚したすぐ後に、遺産がもらえ失くなるから、子供は旦那の祖母が亡くなるまで作るなとかわけのわからないこと言いだすし。
本当に人間なのか?あの人って思うような無神経さで言葉もないわ。

No.25992
山椒
17/03/27 16:55
私がお金を管理していると聞いて旦那が結婚詐欺に合っているんじゃないかと言われた
それは旦那が貯金出来てなかったからだよ。
義父母は家のローンを抱え、貯金も無く私より年収低い旦那を誰が。。。。

No.25991
アスパラベーコン
17/03/27 15:51
泉ピン子とか
細木数子とか
思い出した。

うちのばばぁ
あの人達と同じで
小刻みに
いや、時には大幅に
顔がブレている。

耳たぶがプルプル言うほど
顔がブレてるのに
これって、本人に自覚あるのか
いつも聞きたい。
(喋りたくないから聞かないけど)

自覚あったら、
人と話すのが恥ずかしくて
少し大人しくなるよなぁ。

顔ブレさせながら
ツバ飛ばしながら
泡吹きながら
相手に喋る隙を与えないで喋るんだから
自覚ないんだろなぁ。

ブレてて笑える

No.25990
レモンは絞ってもいいですか
17/03/27 14:29
こっちが出かける直前に車使うなや!!すぐ帰ってくるっつっても行動トロくさいから時間かかるーゆーねん!!!

No.25989
ちょうちん
17/03/27 11:48
お前のせいで、うつ病治らない
お前は私の人生の邪魔ばかりする
しね!

No.25988
七味
17/03/27 11:38
恥ずかしいですね、だから義父にも嫌われるんだよ。

No.25987
昨日のこと。
17/03/27 11:32
子どもの入学祝にお金じゃなく机を買ってくれると言われ。一緒に目当てのものを見に行ったら「こんなの本が入らない!」「子どもはどーせ使わなくなる」「友達の家にいったときコレじゃなかったのが良かったって言うよ!」と、自分好みのガッツリ勉強机を勧めてきて終始不機嫌。
あげく「あんたたちたけじゃない、(義弟が結婚した後の話←未だ相手もいない)下が待ってるのに!あんたたちだけにお金使うわけにはいかない!!」と、せっかくのお祝いが全然めでたくない様子。
こっちとしてもケチばっかつけられて嬉しくない。
しまいに「あんた達の好きにすれば!コレでいんでしょ?(8万入った封筒私に放り投げて帰ってった)」
これでも感謝の気持ち伝えないといけないの?!

No.25986
ミニトマト
17/03/27 06:45
はいはい、私が悪者です。同じ事をしても息子は許せる、何なら良い事をした的な受け止め。どうしたら、あなたのようにそんなめでたい解釈が出来るのですか?あなた家系から与えられるストレスはハンパないです。

No.25985
串入れ
17/03/27 05:51
自宅に居たって周りに迷惑かかるだけだから、入院させて良かった。もう仕方ないガンには勝てないよ。先生には生きて帰れないかもとは言われたけど。

No.25984
つくね(黄身+50円)
17/03/27 02:41
そんなださい服いったいどこで買ってるの?

No.25983
七味
17/03/27 01:28
わざわざ新幹線使ってこなくていいよ。

No.25982
カシラ
17/03/27 01:13
あんたがみんなを振り回してるんだよ。
息子があんたとこに行った帰りに蕁麻疹ってどんだけよ。
マジで無駄に生きていなくていいから。

No.25981
お新香
17/03/27 00:51
老害でしかない。
あんたのせいで、メニエール病になったんだよ!
安定期に入っても体調が不安定なのは、あんたの言動のせいだよ!
ストレス半端ない。

外食したら、注文して5分もたたないうちに、「おっそいやないかー!まだかー?」から、文句がはじまる。
味も気にくわなかったら、大きな声でケチつけまくり。
一緒にいる人間は、肩身が狭くなるし、楽しいはずの食事が台無しになって、ほんと最悪。
働いてる人たちの気持ち、すこしも考えられないのか?あんたは。
笑ってやり過ごしてるけど、心の中は、ぶちギレてるよ。
早く天に召されてはどうですか?

害でしかない。

No.25980
やげんなんこつ
17/03/26 23:41
お前のせいでケンカが増えた。
お前のせいで夫婦仲悪くなった。
マジ疫病神。頼むからしんでくれよ

No.25979
砂肝
17/03/26 22:26
ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイはやく消えてください

No.25978
ねぎま
17/03/26 21:45
私の人生にあんた、邪魔
さっさとしね

No.25977
厚揚げ
17/03/26 20:11
相撲見て大騒ぎ。

いやーん!
きゃーーー!
それ!
あーーーん!

気持ち悪いんだよ、ばばぁ。

本当に鳥肌立った。

声出すにも、
あーーーーーん!とかキモいわ

No.25976
せせり
17/03/26 19:32
あなたは生きてるだけで迷惑です

No.25975
白レバー
17/03/26 19:27
無駄に長生きしないで。
それだけ。

No.25974
なんこつ
17/03/26 18:51
>>25973
うちは1人目を言われててウザイ。

No.25973
にんにく
17/03/26 18:37
年離れちゃってるのは分かる、でも、2人目まだ?ばかりうるさいよ。

No.25972
おしぼり
17/03/26 18:10
うざい、結納日取り勝手に決めないで。

No.25971
砂肝
17/03/26 17:07
遊びに来ないでほしい。勝手に棚触って取れなかったら旦那を呼んでー、取ってもらったら笑顔で嬉しそうにほめて、気持ち悪いばあさん。

No.25970
手羽先
17/03/26 17:01
ふたりめできても生活大変でしょと言ったらしいね。お前に言われたくないから!!

No.25969
ささみ
17/03/26 16:56
消えろ

No.25968
鶏の姿焼き
17/03/26 16:42
嫌いです。

No.25967
全部タレで
17/03/26 16:36
ロンパリ

No.25966
なんこつ
17/03/26 16:34
嫌いだからか、義母からもらった子供の服とかおもちゃを見ると嫌悪感が…

No.25965
匿名
17/03/26 16:30
40代になってもいつまでヤンキーみたいな服装してるんだよ。消えろ!

No.25964
串入れ
17/03/26 15:06
嫌いだから近寄るな。いちいちついてこないでよ、一緒に歩きたくないから。

No.25963
にんにく
17/03/26 10:18
空気読んで下さい
イラつく発言しないで下さい
それを黙って聞いている旦那も糞

No.25962
厚揚げ
17/03/26 08:43
休みの日っていうと、早起きするのやめろよ。

こっちは気が休まんねーんだよ。

普通は朝なんか7時頃起きだしてくるくせに
なんなの?土日は5時過ぎると起きてさ。

私が洗濯する時間に
「今日は先にやらして!」って言うから
自分らのもの後回しにして他の事やって
洗濯機終わる時間見計らって行ってみたら
洗濯機動いてねーし(怒)
「洗濯機回ってないけど」と
言いに行ったら
「水出なくて〜壊れた」 はぁ?
普段いじりもしない水道の元栓を
なぜかわからないけどひねっていて
そのせいで水止めてんだもん、出るわけねー。
「こんな所いじってるからでしょ。
普通に水出ますけど」イラついて言ってやった

炊飯器のふた開ければ
温かいご飯の湯気出るはずなのに出ない。
??ご飯が冷たい。
炊き上がったばっかりなはずなのに。
ばばぁ出てきて
「冷凍の古いご飯、上に乗せておいた」って。

おめー、アホか(怒)
まだ誰も食べていない炊き上がったばかりのご飯の上に、冷凍ご飯上げておくって。
みんな食べてから入れたらいいだろ?
つうか、冷凍ならレンジでチンすればいいだろ

あーーー!、朝からムカつくことばっか。

No.25961
全部タレで
17/03/26 08:13
早く入園祝い持ってこいよ!キミ○!またバックレるつもりか?こっちは色々してやってるのに!ドケチババア。早く師ね!

No.25960
ミニトマト
17/03/26 03:47
子育て完全に失敗だね
早く星になって遺産くれ

No.25959
串から外して食べない派
17/03/26 02:55
惨めだね、貧乏生活楽しい?

No.25958
熱燗
17/03/26 02:45
義母だと思ってねーから勘違いすんなよクソババー。

No.25957
レモンは絞ってもいいですか
17/03/26 00:26
明日義兄が姑宅に来るからか、そっちに神経が行ってるから、ババアから干渉されずに快適だわー。あのババアはただ話し相手が欲しいだけ。来週も帰らないよー!永遠に帰らなくていいように、早く消えてくれ!

No.25956
ささみ
17/03/25 23:50
いつまで生きるつもり?

No.25955
熱燗
17/03/25 01:19
ボケが

No.25954
串から外して食べない派
17/03/24 19:15
>>25950
逆に渡す立場になったときに失礼にならないように金額調べたんだろうけど一言いってほしいよね

No.25953
ねぎま
17/03/24 18:27
お前の育て方が悪いから、あんなクズになったんだよ!

気付けよ!ボケ!

マナーも悪く、使いものにならないクソ野郎にな!

No.25952
熱燗
17/03/24 18:17
今すぐし ね

No.25951
ゆう
17/03/24 17:27
>>25950
それは、内祝いとかで返金する金額を確かめたとかではなくて?単純に金額調べられただとかだったら、酷いですね…

No.25950
おしぼり
17/03/24 17:19
ご祝儀やお祝いを義母経由でいただくと
必ず開封して中身確認した形跡あり。ゾッとする。

No.25949
ピーチー肉巻き
17/03/24 17:16
もう少し物事を考えてから言えよ。長男家族には言えないくせに!!

No.25948
もも
17/03/24 16:31
ホンっと都合いい時しか呼ばれず、遊びに行けば口うるさく子供たちの事言ってくる。ウルッサインだよー

No.25947
カシラ
17/03/24 16:11
やった〜!3週間ババアの顔見なくて済むわ!
と安心してると、必ずと言っていいほど、くだらない電話してくんだ、あのババアは。もちろん居留守だわ!

No.25946
富士山
17/03/24 14:00
御祝い預かってもまた金抜くなよな
非常識クソババア
お前も義父も義妹も早くシね

No.25945
すずめ
17/03/24 13:02
>>25939
全く、同感。

特に“世話好き”のとこ。

余計なお世話ばっかり。
勝手に手出し口出し
自分では良い事をしてありがたがられてると
思い込んでいる。

1件〜50件 (全 25994件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ