〇健診報告してちょ〇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/17 06:30:42

    どうかな~

    • 0
    • 16/05/27 20:35:41

    赤ちゃん1600g。順調そのもの。

    • 0
    • 16/05/21 15:30:29

    昨日で14w1dだった~☆初めて心音も聞けてエコーでもモジモジ姿が見れて可愛かったなぁ(*´∀`)丸まって後ろ姿しか見れなかったから次回は性別とお顔が見れるといいな!!

    今までの検診が週1ペースで前回やっと2週1になって次回は1ヶ月後と遠いから不安だな~(><)

    • 0
    • 16/05/21 11:12:32

    24w4d
    前回の400gから推定700gまで成長してた~

    3Dのお顔もふっくらしてきてた!

    早く無事に産みたいよ(。>д<)

    • 0
    • 16/05/20 15:21:06

    >>10135
    お腹冷えないように気をつけてね~。

    • 0
    • 16/05/20 15:20:04

    6w3d 4ミリって言われた。心臓ピコピコ動いてるのが見えて可愛いかった!
    上の子の時は15wで病院に行ったからこんなに小さいの初めて見た!

    • 0
    • 16/05/20 13:35:31

    ヘソだしホットパンツの妊婦~☆

    行ってきたけど、順調そのもの~☆

    • 0
    • 16/05/20 11:22:15

    22週。
    前回はピッタリ綺麗に閉じてた足が今日は見えた!上二人の時には見えなかった物が…娘達の時は明らかに何にもついてるふうに見えた事も無いのでピョコッとついてるのが分かった(笑)
    でも先生云く見えにくいから、また次回かな~との事で「男児?」と書かれてた。

    心臓をエコーでじっくり見ていて異常無いですよと言われたけど…「左心室肥大?次回再検査」と書かれてたのが気になった。
    けど内臓も大きさも羊水も異常無いですと最後に言っていたので信じて帰って来た!
    前回、流産後の妊娠なので男女どちらでも元気に産まれて来てくれるのを信じて待つのみ。
    異常ありませんように。

    • 0
    • 10133
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/24 01:44:03

    >>10120
    20w4dになった~早いなぁ(*^^*)

    今日の検診で初めて体重出して貰えた。
    約400gで、頭が約5センチ。

    で、初めてお顔見せてくれて、口パクパクしてた。
    可愛いなぁ。

    • 0
    • 16/03/26 11:07:10

    31週1800gで、相変わらずちょい大きめ。
    ボクシングスタイルで今回もお顔は見せてくれませんでした。次に期待!

    • 0
    • 16/03/26 08:21:24

    水曜日行って来た♪
    先生はおまたの間に何もないから女の子かな?だって(*¨*)

    • 0
    • 16/03/25 21:35:58

    38w
    先週と特に変わらず。子宮口はかたくて2cmくらい開いてる感じらしい。
    上三人共予定日超過だから今回もかな?
    4/2過ぎたらたくさん動こう。

    • 0
    • 16/03/22 15:51:04

    30週5日
    1800グラムでした。
    いつも片腕が顔の前にあって、なかなか顔を見せてくれない…

    • 0
    • 16/03/19 22:29:52

    30週1542g性別不明…いつわかるんだろう。

    • 0
    • 16/03/19 21:41:34

    29週赤ちゃん1250㌘逆子治ってたけどまた逆子にならないか不安だな…

    • 0
    • 16/03/16 13:53:34

    39w2d 2800g
    早く出てきて~~

    • 0
    • 16/03/16 13:15:56

    20週

    3人目、やっと性別がわかった。三姉妹だー

    • 0
    • 16/03/16 12:19:46

    18wで200g越え。
    男の子みたい。

    • 0
    • 16/03/16 11:54:40

    37週3000g来週帝王切開予定。早く会いたいなー(^_^)

    • 0
    • 16/03/16 11:09:08

    37w2d
    2539gだった。
    順調ー早く産まれないかなー

    • 0
    • 16/02/02 19:58:49

    34w4d
    2300gで順調だった。

    • 0
    • 16/01/30 11:40:52

    8週4日。
    前回の4.4ミリから17ミリまで成長~
    久々の妊娠だから新鮮だなぁ。

    • 0
    • 15/12/17 11:59:02

    29wの健診
    大きめとは言われてたけど今日胎児の測定グラフ見せて貰ったら平均よりかなり大きかった。
    上2人ともBIGだったから今回もかぁ…
    早目に産みたいな。

    今日はいい写真撮れたのー♪

    • 0
    • 15/12/11 20:14:11

    >>10117
    ほんとに次の日に生まれたよ!
    分娩時間1時間の安産でした(^^)

    • 0
    • 15/12/11 17:30:36

    >>10112生まれた?

    • 0
    • 15/12/11 16:42:35

    26週で850g。上の子の時と同じくらいの体重だった。

    • 0
    • 15/12/11 16:28:49

    27w
    1250gで順調と言われた。
    エコー写真もらうの忘れたぁ

    • 0
    • 15/12/09 23:29:26

    31w3dで1940g。
    でかい気がする。
    その分早く出てきてくれればなー…

    • 0
    • 15/12/08 12:10:44

    15週
    男の子っぽいと言われた。
    顔は手で隠していたから見えなかったけど、順調に育っているとのことで良かったー。
    次はまた1か月後だ。長いなー。

    • 0
    • 15/12/07 17:11:47

    今日、明日にでも生まれそうって!
    やっとだぁ(^^)
    待ってるよ~!

    • 0
    • 15/12/07 16:21:20

    20w0d
    16wの健診の時は男の子っぽいね~って言われたけど今日の健診で女の子っぽいね~とのこと。どっちだろう。

    • 0
    • 15/12/04 23:28:01

    37週~1週間で500グラムは増えすぎと叱られた…けど、赤ちゃんも大きくなってたよ!やっと2500グラム!クリスマスまで我慢出来るかな~

    • 0
    • 15/12/04 15:22:59

    31w2d 1500g
    ジャストだね~1500ぴったりだよ~
    って、先生少し嬉しそうにしてて何回も言ってきた!
    最近食べると食後気持ち悪い、胎動激しくて肋骨痛い。まだこれから倍くらい大きくなるんだよね。
    あと2ヶ月頑張ろー。

    • 0
    • 15/12/04 14:07:07

    40w5d

    最後の健診きています、今モニター中!!

    予定日超過なため、今日、促進剤で入院の日程決めます!!

    • 0
    • 15/12/04 13:39:01

    37w6
    性別は間違いなく女の子。
    名前も決まったし、2747グラムだったから、もういつ産まれても大丈夫そう!
    あと2週間。
    みんな楽しみにしてるからねー^ - ^
    待ってるよー!出来れば14日にお願い笑

    • 0
    • 15/11/21 13:31:45

    予定日まであと2週間!!

    覚悟は出来たからいつでも出ておいで。

    • 0
    • 15/11/21 12:55:49

    >>10101
    言うな

    • 0
    • 15/11/21 10:51:39

    >>10074
    15w
    一ヶ月振りに健診。長かったー
    今日は暴れずに大人しかった。
    次は健診前に戌の日!
    今年あと一回しか見れないのは寂しいな。

    • 0
    • 15/11/19 13:26:01

    35週。2400でちょい大きめって言われました。
    2週間前の検診では1900だったのにそんなに大きくなるのか、、??不思議。ただ、頸管2.2センチだったので安静は継続との事。

    • 0
    • 15/11/19 12:41:24

    10w。出血の後がなくなってた!赤ちゃんも大きくなってた!安静もとけた(T_T)赤ちゃん頑張ってくれてありがとう(T_T)やっと母子手帳だー(*^^*)

    • 0
    • 15/11/19 11:30:14

    25w
    赤ちゃん1w位大きいみたい。
    今日は研修医がエコーしたから間違ってるんじゃない?って疑ってるんだけど…

    性別は男の子だったー。
    男女男かぁ…
    女の子が良かったなぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 15/11/17 21:34:39

    7w5d
    6*8ミリ…小さくない?
    順調だよ。しか言われず(^。^;)

    • 0
    • 15/11/17 16:25:46

    40週2日
    体重3600g

    もう出てきてー

    • 0
    • 15/11/17 15:54:27

    31週6日で推定2130gだそうです。大きめだけど順調です。

    • 0
    • 15/11/13 14:58:57

    36週
    2296グラムで小さめみたい。
    息子も小さめだったから、予定日までお腹にいてほしいなー。

    • 0
    • 15/11/12 21:16:01

    5人目(*^。^*)
    6w6dで、2*4ミリでした!
    心拍確認出来たけど出血したり止まったりだから心拍。

    卵巣も腫れが大きいから観察だって…

    • 0
    • 15/11/06 23:26:12

    34週3日 2265g
    2週間で300gずつ増えてる!
    ザ、標準みたい。

    • 0
    • 15/11/06 17:53:49

    今週日曜日に37週になります。今日健診いってきて赤ちゃん2546gで、もういつ産まれても大丈夫と言われました。帰りにおしるしもきたから出産近いかなぁ(^-^)ドキドキです。

    • 0
    • 15/11/06 15:35:36

    38週0日2632g まだまだ生まれそうにないみたい。

    • 0
    • 15/11/04 13:22:18

    38w5d
    2911g

    予定日ぴったりかなって言われました(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ