〇健診報告してちょ〇

  • 妊娠・出産
    • 10134
    • ひじき
      16/05/20 11:22:15

    22週。
    前回はピッタリ綺麗に閉じてた足が今日は見えた!上二人の時には見えなかった物が…娘達の時は明らかに何にもついてるふうに見えた事も無いのでピョコッとついてるのが分かった(笑)
    でも先生云く見えにくいから、また次回かな~との事で「男児?」と書かれてた。

    心臓をエコーでじっくり見ていて異常無いですよと言われたけど…「左心室肥大?次回再検査」と書かれてたのが気になった。
    けど内臓も大きさも羊水も異常無いですと最後に言っていたので信じて帰って来た!
    前回、流産後の妊娠なので男女どちらでも元気に産まれて来てくれるのを信じて待つのみ。
    異常ありませんように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ