三浦大知くんのアルバム買った方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 22:33:40

    ファンクラブ入ってないからチケット買う時はコンビニで買うんだよね?
    今度のライブのチケットはもう買えるのかな?
    ちなみに宮城県です

    • 0
    • 15/05/10 19:40:40

    水曜歌謡祭に大知出て嬉しかったなぁ☆
    今度はバリバリダンスしてるのをテレビで観たいな(^ ^)
    ファンクラブに入ってないから大知がテレビに出ると本当に嬉しい!今度のシングルも楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/01/04 22:10:37

    あぁ、大知結婚がショックー!

    • 0
    • 15/01/04 10:49:56

    斜視かな?

    • 0
    • 15/01/04 10:42:39

    本当、大知君おめでとう!!
    私は大知君だったら結婚したいな☆
    奥さん幸せ者だわぁ~(^ ^)

    • 0
    • 15/01/04 06:57:05

    そんなことないよ、実際に見ると目が綺麗だしスラッとしててかっこいいよ!

    大知くん結婚おめでとう!

    • 0
    • 15/01/03 18:45:05

    世の中に男が三浦しかいなくてもこんなブサイクと結婚したくない。
    一緒に歩くの恥ずかしい。
    ブサイク過ぎる。

    • 0
    • 15/01/03 17:51:01

    結婚おめでとう

    • 0
    • 14/12/03 23:12:46

    >>115
    去年買った新車なんです…。
    セックスマシンガンズ?と出るので何だか悲しくなります(T_T)

    • 0
    • 14/12/03 22:40:24

    >>114
    ナビが古いのかな。
    うちのもそうですが、最新のcdについてけてないのかも。

    • 0
    • 14/12/03 22:28:34

    今日、newシングル買って車で聞いたら、ナビのCDのタイトル画面が何故か違う歌手の名前で曲名も違うのが出てきた。聞いてる曲は大知なのに…。
    なんでだろう?

    • 0
    • 14/10/30 23:35:01

    残念だったけど、日本代表になれたのは凄く嬉しいな。いつかは世界の大知に…。ファンクラブとかは入ってないけど応援するよ

    • 0
    • 14/10/19 08:03:10

    同志とはいえ、アキナがやたら特別な存在アピールするのやめてほしい。大知人気にあやかりたいのかな?と思ってしまう。

    • 0
    • 14/10/16 19:20:02

    やっぱり大好きな大知君ならお祝いしてあげたいよね!!
    確かに今がいいのかな?

    • 0
    • 14/10/16 18:55:45

    だけど、結婚発表をどのタイミングでするか、だよね。
    やっぱり離れてしまうファンもいるだろうからさ。
    私はあえてチャレンジしてほしい。
    この今人気が徐々に上がって来ている今、あえて発表する(笑)(笑)
    そうすると、妄想オタクファンなのか、ほんとに大知の音楽が好きなファンなのか、ふるいにかけれるし、結婚後も付いてこれるファンには、大知の音楽が届いてる証拠になるもんね!

    • 0
    • 14/10/16 15:00:12

    確かにぃ(笑)
    うちの子、パパイヤ鈴木見て「大知?」って言われちゃったからね∑(゚Д゚)

    • 0
    • 14/10/16 12:29:58

    そうだよね~~
    お嫁さんには大知くんの体重管理もしてもらいたいわ~~(笑)(笑)
    幸せ太りとか、やめて~~(>_<)

    • 0
    • 14/10/16 10:41:36

    いいなぁ~大知君の奥さんになる人(T_T)
    絶対子煩悩だろうし、家族大事にするタイプだよ大知君は。
    どうやって出会ったんだろ…いいなぁ~

    • 0
    • 14/10/16 07:11:28

    今年大知くんが広島で、彼女と彼女の両親とで食事会してた目撃情報見つけたんだけど、ほんとなんですかね~~?(>_<)
    結婚しちゃうのかな~~(´Д`)

    • 1
    • 14/09/22 22:10:08

    >>104
    ですね!流れるようになって、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
    あぁ~早く大知君に会いたい(o^^o)

    • 0
    • 14/09/22 18:17:15

    ニベアのCM最近よく流れるようになりましたね!
    日本語バージョンも楽しみ(*^^*)

    • 0
    • 14/09/18 21:52:10

    あぁぁー!ぜんっぜんニベアのCMみない!大知の歌流れないー(T_T)

    • 0
    • 14/09/10 20:41:05

    YouTubeの動画を見るたびにハマっていきます。元々はKREVAファンで、彼が三浦大知さんとコラボしてる動画がきっかけで好きになりました~!

    • 0
    • 14/09/07 22:17:46

    私も最近ハマりだした。
    歌もうまいしダンスもすごいよねー!
    ライブ行ってみたいわ!

    • 0
    • 14/08/23 00:20:53

    歌番組出て知名度上がればいいなぁ。
    歌もダンスもいまの日本ではトップと言われてるのにジャニの圧力で歌番組には出れない。

    • 0
    • 14/08/21 01:26:30

    ビオレ大知(o^^o)

    • 0
    • 14/06/15 16:07:14

    大知おめでとー*\(^o^)/*

    • 0
    • 97
    • カモノハシペリー
    • 14/06/14 21:55:08

    VMA 最優秀R&Bビデオ賞受賞おめでとう( ・∇・)
    インスタも始めたし、今日はイイ日だ!!v(*'-^*)

    • 0
    • 14/06/13 00:38:01

    素敵

    • 0
    • 14/06/13 00:24:27

    仙台公演初でしたが、もー涙出るくらい感動!!
    来年も行きたい!大知が旦那だったら幸せだったろうな。

    • 0
    • 14/05/26 22:05:45

    LIVE行きました!
    大知くんのパフォーマンス是非いろんな人に見て貰いたい!

    • 0
    • 14/05/18 17:12:22

    本当大知最高だよー泣
    毎日聴いてる。癒しだよ癒し。

    ライブ、追加公演あるといいな~

    • 0
    • 14/05/18 12:23:29

    (はーい

    • 0
    • 14/05/17 22:38:01

    >>90いいなー!いいなー!羨ましい

    • 0
    • 14/05/11 00:04:44

    今日ライブ行ってきましたー(*^^*)
    大知くん最高でした!

    • 0
    • 14/02/25 06:01:13

    BoAとコラボしてるの聴いてから、一気にハマりましたぁ*\(^o^)/*ダンスも素敵だし、何より歌声に癒されるー!寝る時は大知君の歌を聞かないと寝れないくらい好きー!
    ただ、ちょっとムチムチになってきたよね、衣装だけの話じゃないよね…。忙しいから食生活乱れてしまったのかしら。
    けど好きよ(^ ^)

    • 0
    • 14/02/18 17:54:27

    歌いながら踊ってあの歌唱力!生で見たら更にハマりました!!

    • 0
    • 87
    • ねぇねぇ。
    • 14/02/16 13:45:14

    この人グラミー賞取るのが夢なんでしょ?
    グラミー賞って国内外から支持されてないと取れないよね?
    じゃまずは国内で爆発的に知名度上げないと、絶対無理なんじゃないかな?
    実力あっても、上手くても、知名度がないのは結局嵐とかなんかよりも劣るんじゃあ……

    • 0
    • 86
    • カモノハシペリー
    • 14/02/16 06:35:24

    夏に大知くんにハマって早半年…。声も歌も全てタイプです!
    毎日一通り聞いた、大知くんは「who's the man」みたいなかっこいい歌も大好きだかけど 、「stay with me」が何回聞いても本当に感動する。大知くんにここまで言われる女の人が羨ましい(笑)
    絶対大知くんは売れるべき!こんな本物他にはいない、もったいない!!

    • 0
    • 14/02/10 21:22:26

    色気がある( 〃▽〃)

    • 1
    • 14/02/10 20:58:35

    カッコいい……

    今ハマッています(//∇//)

    • 0
    • 14/02/10 20:22:34

    ゴマキの弟を思い出す

    • 0
    • 14/02/10 13:37:04

    目はなれてるよね

    • 0
    • 14/02/10 13:03:04

    >>75

    Right nowだね。

    • 0
    • 14/02/04 19:08:58

    >>77
    私も結婚したい!!

    • 1
    • 14/02/04 13:33:37

    >>76

    ジャニでしょ。

    DA PUMPも、w-inds.も、みんなジャニにやられたんだよ。

    歌もダンスもビジュアルも悪くはないのに。

    顔だけのジャニの圧力だよ。

    てか、今やジャニも不細工だから、狙い目かな。

    頑張れ三浦くん……!!

    • 0
    • 14/02/04 11:45:28

    昔の曲だけどkeep goin'onがめちゃくちゃいい。

    • 0
    • 14/02/04 10:51:42

    子どもの頃、めっちゃ可愛かった。
    folderの時好きだったなぁ。

    大人になって、何というか、エキゾチックな顔立ちや雰囲気がいい味だしてて私は好きだ。
    結婚したい(笑)

    • 1
    • 14/02/04 09:22:44

    >>75
    どっから圧力?

    • 0
    • 14/02/04 08:41:37

    >>36

    圧力>ビジュアルだよ。

    槇原敬之がどんなときも出した時、不細工だし、名前も冴えないから絶対売れねーだろなって思ったけど、才能はあるから、今やすごいじゃないか。
    三浦くんはきっと圧力。
    歌ダンス共にあんなレベル高い技術持ってる日本人はいないよ。
    宝だよ。
    YouTubeの米国ダンサーとのシンクロ率の高い動画見てみてほしい。
    日本人のダンサーと踊る時よりシンクロ率高いよ。
    何て曲かは忘れたごめん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ