スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 17:10:20

    もうどんどん時間が経って、だんだん世間から記憶が薄れてきた感が否めない。
    淋しい

    • 2
    • 19/10/07 08:23:03

    >>47959これね。中居ファンのわたしはずーっと待ってたのに、ていまだに思う

    • 2
    • 19/10/07 07:57:52

    >>47958
    木村が音楽活動を始めちゃったし、ライブもするって言ってるからね。
    私はもうあきらめたよ。

    • 1
    • 19/10/07 00:22:56

    中居くんゲストのビストロSMAPが残ってる!!
    3Dのフィギュアもまだ披露してない。

    • 1
    • 19/09/01 20:00:16

    スマスマじゃないけど、SMAP復活はもうあり得ない話なの?

    またスマスマも復活してほしい

    • 4
    • 19/09/01 19:58:50

    特別ファンというわけではないけど、月曜の22時はスマスマという感覚がまだ抜けない。
    ながら見だったけど、そういう時間が当たり前の月曜の22時だったなぁ。

    • 2
    • 19/09/01 17:57:32

    少しずつメディアに出てきて嬉しい

    • 0
    • 19/07/22 23:59:44

    正にさっき、吾郎ちゃんとタッキーの殿リーマンのコントを観たばかり。
    何度観ても、笑える。
    今どき、これほど身を捨てられる人いるかな。

    • 0
    • 19/07/22 23:56:06

    東日本大震災より8年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。☆☆☆☆★★

    • 0
    • 19/07/18 21:39:38

    特番からの復活、楽しみにしています。

    • 2
    • 19/07/17 21:20:14

    >>47945キンキが出た時が好きだった

    • 0
    • 19/07/17 21:18:24

    スマスマあげ

    • 0
    • 19/05/22 12:35:39

    古トピになってなくてすごい

    • 1
    • 19/04/15 00:13:39

    録画やYouTubeで観るけど、やっぱりスマスマって面白い。
    素直にまた観たいな。

    • 1
    • 19/03/19 00:11:43

    ラジオ聞く限り、中居くんの想い次第ですかね~。

    • 0
    • 19/03/18 22:23:55

    やっぱりSMAPとスマスマが必要

    • 4
    • 47946
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/11 23:21:24

    『東日本大震災より8年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 4
    • 19/02/21 23:50:19

    ビストロでわちゃわちゃし過ぎて、ゲスト置き去りのSMAPを観たい!

    • 3
    • 47944
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 17:49:51

    いつかビストロ中居くんゲスト楽しみ

    • 2
    • 19/01/28 22:54:35

    『東日本大震災より7年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 0
    • 19/01/27 14:54:10

    ビストロSMAPオープンしなくちゃ!
    大坂なおみ選手世界ランキング一位だよ!優勝したんだよ!

    • 6
    • 19/01/13 08:37:51

    CMで新しい地図の曲が流れると、ココにあと二人入ったらどんな歌声になるのかな~?なんて考えてしまう。

    • 7
    • 47940
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 01:02:06

    スマスマ5人旅、もう何回観たかな。
    もう何回、中居くんと共に泣いたか…

    • 7
    • 18/12/19 23:44:19

    スマスマがあったら、ビストロにタッキーを呼んだり、Sliveで素敵なライブを見せてくれたんだろうな。
    そして中居くんは、絶対、翼のことも話題にするよね。
    中居くんは、そういう人

    • 8
    • 18/12/18 17:45:07

    あちこちでSMAPの曲が流れてる

    • 7
    • 18/12/15 00:15:01

    わちゃスマ観たい!!!!!

    • 4
    • 18/12/10 21:18:34

    >>47932
    慎吾の家に入るんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/12/10 20:57:01

    SMAPが解散して、もう2年なんですね。スマスマの最終回は忘れることはできないなぁ…

    • 7
    • 18/12/10 18:34:27

    年末になると家庭的になるSMAPに会いたい。
    本当、どうにかして復活できないものかな。

    • 7
    • 18/11/19 23:01:13

    『東日本大震災より7年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 5
    • 18/11/19 00:00:02

    どなたか中居くんがコントで黒いサンタを演じてるのを覚えている方いませんか?
    調べても特にヒットせず、すごい面白かったんですが。

    • 0
    • 18/11/18 23:57:59

    >>47930同感。楽しみにしてたのに。

    • 0
    • 18/11/18 23:57:23

    とんねるずの細かすぎるが特番で復活出来るんだから、せめてビストロだけでも復活して、中居くんゲストの回をやってくれ!!

    • 6
    • 18/11/17 15:22:01

    何色の服でも全員揃って似合ってしまう人たちってなかなかいないよね
    ピンクでも着こなして、さらに格好良くきまってた
    五人集まれないなんてホントにもったいない

    • 4
    • 18/11/13 12:07:14

    >>47925
    わかる

    • 0
    • 18/11/05 22:52:36

    ごめん、「スマホ総合トピ」て読み間違えて来ちゃった。なんかおかしいと思ったら、SMAPでしたね。すみません。

    • 0
    • 18/11/05 22:50:26

    『東日本大震災より7年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 1
    • 18/10/25 21:12:09

    このトピくると、大恋愛したのち別れた彼を思い出すようなせつなーい気持ちになる。
    変なこと言ってすいません。
    涙が溢れそうになるから

    • 0
    • 18/10/09 21:43:05

    3人頑張ってるね。

    • 1
    • 18/10/05 19:48:40

    スマスマでDA PUMPとのSーLive観たかったな。

    • 8
    • 18/09/21 17:34:41

    誰の引退よりも、SMAPの解散がツライ。

    • 11
    • 18/09/09 06:52:59

    27時間TV SMAP出てる時の方が面白かった。

    • 7
    • 18/09/09 06:47:17

    9/9ですね。何か動きあるかな?

    • 1
    • 18/09/08 16:06:15

    このトピも古トピになっちゃうんだろうなー。
    淋しい

    • 2
    • 18/09/02 01:02:49

    スマスマ見たいなぁ

    • 8
    • 18/08/06 23:00:16

    『東日本大震災より7年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 3
    • 18/07/16 15:43:37

    歌聴きたい

    • 7
    • 18/07/11 02:49:39

    特にSMAPファンではなかったけど、月9見てそのままスマスマ見てる事が多かったわ。長時間の歌番組でSMAP見れないのも寂しいな~

    • 7
    • 18/07/11 02:45:21

    not aloneも歌うだろうね。

    いつか、中居くんゲストのビストロでスマスマが復活して、木村くん操縦の船で6人旅するって信じてる。

    東京五輪が終わってから。
    ゆっくりでいいから。
    待ってる。

    • 6
    • 18/07/11 02:10:45

    そして、お忍びで現地入りして炊き出しするんだろうな。

    • 3
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ