【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/12 01:50:53

    キタ━━(゚∀゚)━━!!
    末長くよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 2
    • ☆すけ☆
    • P901i
    • 06/01/12 01:50:57

    お邪魔します(*〃ω〃*)改めてよろしくです☆

    • 0
    • 3
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 01:53:27

    皆早いな(笑)
    よろしくですm(__*)m

    • 0
    • 06/01/12 01:55:35

    キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ
    お邪魔してみた―――

    • 0
    • 5
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 01:56:59

    モグちゃん(笑)

    • 0
    • 06/01/12 01:58:50

    来ちゃったぁ笑
    たまに前トピ見てたんだけどロムってるだけだったんだぁ(ρд`)・.
    ごめんね↓↓

    • 0
    • 7
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 02:00:13

    ここに来たからには強制よ(笑)

    • 0
    • 06/01/12 02:02:10

    強制――(`・ω・´)
    が…頑張りまつ☆笑

    • 0
    • 9
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 02:02:56

    みんな、またこっちでもピアス付けたりしてる所ペタしてくださいねん♪
    あたしも明日ペタします(・∀・)ノ

    • 0
    • 06/01/12 02:12:33

    子供にひっぱられるからとった…(ρд`)・.

    • 0
    • 11
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 02:20:29

    早速ペタありがとう♪
    可愛いピアスだね(・∀・)ノ
    確かに長めのピアスは引っ張られる(う_;`)

    • 0
    • 06/01/12 02:28:18

    もっとあったんだけどなくしたからまた1から集めるよぉ(○´・д・)ノ
    結婚記念日にはちょい高めのをねだる予定さ―――笑

    • 0
    • 06/01/12 02:48:32

    きたよ~ん(o^∇^o)
    \おにぎりワッショイ!!/
    + \ /■\  /+
       (´∀`∩ +
     + (つ  ノ  +
    +   ( ヽノ +
       し(_)   +
    `/■\  /■\
    (´∀`∩ ( ´ー`)
    (つ  ノ (つ  つ))
    ヽ ( ノ ) ) )
    (_)し" (_)_)
    明日、ってか今日のいつかわかんないけど、またピアスペタしま~す!

    • 0
    • 14
    • トリプルa
    • PC
    • 06/01/12 08:00:34

    モーシャさん始めまして♪よろしくです。
    ピアスのぺタ見ましたぁ~可愛いですね!!ってかカッコイイ☆
    私はボディピ以外のピアスほとんどなくなっちゃったからなぁ...

    • 0
    • 15
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 09:35:24

    (ノ゚O゚)ノ{あらよっと

    • 0
    • 16
    • まま-(`・ω・´)ォです
    • KDDI-CA31
    • 06/01/12 10:38:03

    こんにちわ
    私はかなりピアスの穴をあけていて妊娠中に医者や看護婦、周りから凄い嫌な目で見られた記憶がある(笑)

    • 0
    • 17
    • ☆すけ☆
    • P901i
    • 06/01/12 11:19:52

    ままぉさん初めまして(*^▽^*)よろしくです☆
    私も病院、市役所とかでジロジロ見られた経験ありです(`□´;)
    でも自分の好きなコトだから気にしないようにしてます…

    • 0
    • 18
    • ryumama
    • KDDI-TS33
    • 06/01/12 11:30:09

    タカンチョ ヒサブリ
    あたしは耳に穴は開けてないけどマグネピアスはしてるよ
    穴 開けるの怖くて若い時から出来なかったよ(∋_∈)

    • 0
    • 19
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 12:07:40

    ままぉちゃんいらっしゃい(・∀・)ノ
    リュウママちゃんお久しぶり♪最近なかなか絡めないね(´・ω・`)

    • 0
    • 06/01/12 12:25:24

    おはようさん!
    初めての方、よろしくお願い致します。
    新しく、耳の画像ペタします~!
    ※嫌な人は見ないでね!では、右耳

    • 0
    • 06/01/12 12:26:21

    左耳ですよ~。

    • 0
    • 22
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 12:34:23

    いつ見てもインソンちゃんの耳カッコイイ…(*´Д`)アハァ(ハァト
    軟骨開けられるかなぁ…(´・ω・`)

    • 0
    • 06/01/12 12:42:59

    写真で見ると、軟骨部分が真っ直ぐじゃいなぁ~。真っ直ぐにニードル刺したつもりだったのに・・・。難しいわ~。いずかった所は、リングからバーベルにかえたら、すぐ良くなった(o^∇^o)

    • 0
    • 24
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 12:52:07

    左側の軟骨?
    やっぱりホールは真っ直ぐの方がピアス付けやすいよね…

    • 0
    • 25
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 14:44:56

    あげ(ノ゚O゚)ノ

    • 0
    • 06/01/12 15:23:40

    左&右の一番上の軟骨さ~。
    あ~ピアスもっと欲しい~!!

    • 0
    • 27
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 15:27:01

    あっ…確かに斜めっぽいね(´・ω・`)
    あたしもピアス欲しいけど、その前に旦那説得しなきゃ…(ノД`)

    • 0
    • 06/01/12 19:51:43

    タカンチョタソ、頑張って、説得して開けれるといいね!!
    ピアス買ってもらえなくて、内緒で開けるなら、ピアスラブレットの14Gだとバーベルより軽いから、余ってるのあるから、送ってあげるよん!

    • 0
    • 29
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 20:40:37

    インソンちゃんありがとぉ(´ΩωΩ)
    優しいのね(。・ω・。)
    頑張って説得します!とりあえず日曜日にジャスコ行って、買ってくれるかどうか…(^-^;
    それまでに分かってもらえるように頑張ります(`・ω・´)

    • 0
    • 06/01/12 21:07:19

    お邪魔します☆
    携帯違うけど☆☆ですm(_ _)mファッション糧の時に少し質問させてもらった者です♪
    今日ニードルが届いたので、さっそく軟骨に開けようとしてファッション糧のトピを見ようとしたらトピが見つからなくて(;>_<;)消えてしまったんですかね(;へ;)

    • 0
    • 06/01/12 21:36:50

    ☆☆さん、こんばんは。トピ消えたかな?
    ニードル届いて良かったですね!いつ開けるのかな?

    • 0
    • 06/01/12 22:05:05

    インソンさん☆こんばんわ♪前トピを参考にしながら軟骨に開ける場所とか決めようとしてたら見つからなくて(TпT)
    困ってます…orz

    • 0
    • 33
    • ☆すけ☆
    • P901i
    • 06/01/12 22:26:39

    私も前トピなくてビックリ(/□≦、)下がっちゃっただけかな…

    軟骨にするピアス12Gだとバーベルとリング?しかないんだけどどっちがいいのかなぁ~リングだと負担かかるよね。

    • 0
    • 06/01/12 22:39:32

    遊びにきたー!
    ピアスふさいじゃったんだけど同じ場所開けたら痛いかな?しこりできてるんだけど…

    • 0
    • 35
    • ☆すけ☆
    • P901i
    • 06/01/12 22:43:10

    鼻垂れナックスさんこんばんわぁ☆~(&#039;∀`人)〃しこりのある場所は避けて開けた方がいいと思いますよ~

    • 0
    • 06/01/12 23:28:10

    ワタスでよければ、アドバイスしますよ~!
    ちなみに、軟骨は、開けて2~3日したら、いっきに腫れ上がるので、シャフトが長めのピアスがいいですよ~。

    ハナタレちゃん、伝言板にも書いたけど、あなたを探してたのよ~!

    • 0
    • 06/01/12 23:37:47

    インソンさん☆2日~3日後に腫れるんですか(゚o゚;)腫れた場合のケアはどうしたらいいですか?薬用のハンドソープでいいですか?
    軟骨に開けるのはどのあたりがいいでしょうか?
    聞きたい事たくさんあります(;>_<;)すみません(;-;)

    • 0
    • 38
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/12 23:48:06

    こんばんは(・∀・)ノ
    いつもいつもインソンちゃんにはお世話になっちゃってすいません(^-^;
    ファッション糧のトピなんですけど、ケータイのサーバーが重くなってファイル整理してるときに削除してしまいました(>_<)ごめんなさいm(__)m

    旦那に軟骨の事まだ切り出せずに居ますが、頑張って説得します(>_<)

    鼻タレさん、ようこそ(癶∀癶)♪

    • 0
    • 06/01/12 23:57:16

    おじゃましまーす☆
    しこりは避けた方がいいのかぁ_φ(.. )フムフム
    かわいいピアスみつけてまた開けたくなっちゃった☆教えてくれてありがとう!

    インリンさん私を探してくれたの(*^∪^*)
    なんかウレフィス!!

    • 0
    • 06/01/13 00:11:03

    ☆☆さん、開けた後は、朝、夜洗顔の時にでも、薬用ハンドソープみたは薬用洗顔を小量手に取り、良く泡立てて、ピアスをしたままのホールにのせ、2~3分したらピアスを前後に動かし(この時、痛いなら無理にはピアス動かさない)ぬるま湯でよく流します。
    開ける部分は、上に行くほど痛いです(^_^;)でも、軟骨に触れるか触れないかのとこだと治り悪いし、もっと痛いです。でも、自分の好きなとこに開けて、ケアもきちんとすれば、完治した時かなり満足しますよ!

    ハナタレちゃん、くだらないけど、お年はいくつ?
    しこりはなるべく避けた方がいいと思うよ!タカンチョタソ、すごく開けたい!って事をわかってくれるといいね!

    • 0
    • 06/01/13 00:21:33

    こんばんはー(o`艸^o)
    タカンチョさん説得進んでなくて残念ですね(o&#039;-`o)ノ
    うちは昨日『新しく穴増やしていい?』って聞いたら『なんで~?怒 もう開いてるからいいやん』ってキレてました(*`д´)

    みなさんに質問☆☆☆
    初めてピアス開けたのはいつでしたか?
    私は中1の時に友達と学校のトイレで開けました(o′艸`o)

    • 0
    • 42
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/13 00:39:52

    なんか旦那に言うタイミングが分からなくて(^-^;

    あたしは高1の時に開けました♪

    • 0
    • 43
    • 鼻タレ(チャット帰り)
    • P901i
    • 06/01/13 00:44:04

    インリンさん私は18サイですよーん☆あしたで19になりますが♪
    でも耳しこりだらけだ…
    なんとか合間を探してみる(^o^;

    ファーストピアスは中一のとき友と学校さぼって自宅で開けましたー!笑

    • 0
    • 06/01/13 00:53:45

    鼻タレさん初めましてこんばんはー(●′艸`●)明日誕生日かぁ!!私も19歳(今年20歳だけど)なので仲良くしてくださいねー☆☆☆

    タカンチョさんタイミング難しいですよね…いきなり開けていい?って言ってもダメ!って言われるの目に見えてますもんね・・・(´Д`;)

    • 0
    • 06/01/13 00:55:54

    インソンさん☆ご丁寧にありがとうございます(*^∀^*)ノすごくわかりやすいです☆
    開ける場所は上に行くほど痛いんですね Φ(..*)
    なぜか上にいくほど痛くないって勝手に思っちゃってたんで聞いてよかったです(><;)
    ニードルも全くの初心者なんですけど開けたい所にグサリとさして開けたらいいんですよね(>ε<)?
    本当、質問ばかりスミマセン(;_;)

    挨拶遅れてすみません(;>_<;)みなさん、よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 46
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/13 00:58:39

    チャットにまたはまりそうだ…(^-^;

    年齢層若いねぇ~(・∀・)
    ってか、鼻タレちゃんの誕生日は14日??

    • 0
    • 47
    • 鼻タレ(チャット帰り)
    • P901i
    • 06/01/13 01:07:19

    ㌧㌧㌧さん同世代だぁ♪なかよくしてください!!

    14日ですよん♪ルー大柴と同じなのp(^^)q
    って自慢にならないか…

    • 0
    • 06/01/13 01:16:59

    ☆☆さん、開ける前に、ピアスとニードルを30分位消毒液につけて、開けたい位置に無菌ペンでマーキングします。で、手をきれいに洗って耳の後ろにコルクか消しゴムをあてて真っ直ぐにニードルを刺して行きます。
    ワタスはコルクも消しゴムもなかったので、小さく畳んで湿らせたティッシュを裏に当てました。
    で、かなり固いので刺しずらいから、ちょっと湿らせたティッシュでニードルを掴むと力入れやすいです!
    本当、力いるので、めげずに頑張って下さい!

    ハナタレちゃん、先輩に似てたからもしかして・・・と思ったけど、ワタスより年下なのねん(^_^;)

    • 0
    • 06/01/13 01:28:53

    私のやり方…変わってるかも。
    洗濯ばさみ使います(&#039;A`)消毒液のついたコットンで何分か挟んでマヒさせて注射針で刺す。マヒしてるから厚紙に針さすみたいで痛みなかったケド、友達が試したら洗濯ばさみ自体痛いから意味あるの?って言われちゃった━(*oωo;)━!
    鼻タレさん同世代嬉しいな☆

    • 0
    • 06/01/13 01:32:19

    付け足し!!始めたキッカケは軟骨あけるときに堅くて針なかなか進まなかったからマヒさせてみからズバッ!!っといけたからです(。・д・)

    • 0
1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ