1番可愛い時期って一瞬しか無いのに、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 01:20:35

    一瞬だ~け~の快感を~♪
    カラオケ行きたいなぁ

    • 0
    • 91
    • 山中鹿之介
    • 21/01/29 01:19:10

    普通にお金あっても、子供を可愛いとブログで書いても
    お金を一切かけない人も居る。
    奧山佳恵のように。

    • 0
    • 90
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/29 01:11:07

    子供2人成人だけど可愛いよ 一瞬じゃないよ

    • 2
    • 89
    • 立花誾千代
    • 21/01/29 01:04:59

    主はその一瞬だけにお金かけてるの?笑

    • 2
    • 21/01/29 01:03:58

    >>84

    旅行いくのに借金するってちゃんと進学させてあげられるの?旅行より子供の未来だと思うわ。

    • 2
    • 21/01/29 01:02:37

    一番かわいい時期っていつだろう
    いくつになっても子供って一番かわいいよ
    子供30歳になるけど、孫1歳

    • 3
    • 21/01/29 00:57:34

    >>84
    借金するほどの貧乏が無理するって痛々しい

    • 2
    • 21/01/29 00:56:27

    高校生になった今でもかわいいよ。

    • 1
    • 21/01/29 00:45:13

    うちは、子供が小さい頃は借金してでも旅行しろ!大きくなったら、金は貯まるけど一緒に遊んでくれなくなる。
    って言われたから、沢山旅行に行ってる!沖縄と北海道は毎年いく!毎週お出かけしてるよ!貯金ないけど、子供と楽しめる時にお金使う!

    • 0
    • 21/01/29 00:29:09

    主自身が貧しくてろくな教育うけられなかったからこんな偏った考え方や他人をけなすようなことを恥ずかしげもなく言えるのかな。
    同情するよ。

    • 4
    • 82
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/29 00:26:44

    高級ブランドで着飾ってないと可愛くないの?幼児までの子って裸でも可愛いよwご飯食べてるだけ、寝てるだけでじゅうぶん尊いんだけど

    • 9
    • 21/01/29 00:25:33

    可愛い時期が一瞬

    だと思われてる主の子どもは可哀想ね。
    子どもがいれば!の話だけど。

    • 2
    • 21/01/29 00:17:12

    >>75
    え?そんな風には見えない~!(ヤッパリ…コソッ)

    • 1
    • 21/01/29 00:15:36

    >>77非モテの王様や!!

    • 0
    • 21/01/29 00:14:57

    >>67
    それは主の勝手な思い込みです!

    • 0
    • 21/01/29 00:14:17

    debtbba

    ダイイングメッセージや!

    犯人はデブとババアや!

    ってやられるだけなのにね。

    • 0
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/01/29 00:14:11

    一瞬っていつ??
    こどもたちもう大きいけど可愛いよ!

    • 1
    • 21/01/29 00:13:43

    >>73
    やっぱり(コソッ)

    • 2
    • 21/01/29 00:13:23

    けっこう金持ちの子供も万引きしたりするよ。金持ちだから万引きしない、と思っているの?そういう子供ほど影でコッソリ悪い事してる。世間知らずな主なんだね。思い込みを捨てたら。

    • 1
    • 21/01/29 00:11:37

    >>61
    子供いなさそうだよ(コソッ)

    • 4
    • 21/01/29 00:10:24

    >>69
    はーい主もお疲れ様でーす。
    可愛い時期が一瞬なんて相容れません。

    • 0
    • 21/01/29 00:10:08

    髪型も大切
    おじさんみたいな髪の子たまに見る

    • 0
    • 21/01/29 00:09:10

    >>53高い服もあるけど砂場遊びにハイブランドのスーツとか着せない。汚れてもいい時は安い服、お出掛けの時は高い服、臨機応変にしてる。主は子供を着せかえ人形にして自己満足したいだけなんでしょ。それに周りのママ達から、お金持ちだと見られたい?アホらしい。子供は、オモチャや飾りじゃないのよ。

    • 1
    • 21/01/29 00:09:03

    >>68
    反論お疲れ様です。

    • 0
    • 21/01/29 00:07:40

    >>65
    それそのまま主の事だよね。

    • 2
    • 21/01/29 00:06:48

    >>60
    お金稼げない人はだいたい低学歴だよね。

    • 0
    • 21/01/29 00:06:46

    いつ何時も可愛くない?こどもって。

    私がアパレルしてたのもあって服が大好きだからかなり買ってしまうけど、服に興味ない人は服とか買わないんじゃない?

    けっこー「どこで買ったんだ?笑」てくらいダサい服着せてる人たくさんいるけど、他所の家のことだし、可哀想とまで思わないな。
    価値観それぞれじゃん。

    • 0
    • 21/01/29 00:06:06

    >>61
    図星だから反論したがるのね。

    • 0
    • 21/01/29 00:05:38

    >>62
    実際にそうだから言っている
    お金に困ってない、我慢ばかりさせられていない子は万引きなんてしません。

    • 0
    • 21/01/29 00:04:46

    我慢も大事とかお金ない家庭の親は言い訳するよね
    我慢の理由は、家庭の事情ばかり。

    • 0
    • 21/01/29 00:04:17

    >>44
    もうその発想があたおか笑

    • 0
    • 21/01/29 00:04:14

    >>38
    親がヤバいと子もヤバいって主の事だね。益々主の子の将来が心配だよ。

    • 1
    • 21/01/29 00:03:47

    >>19
    主よりお金なくても、主より常識があって勉強できる人いっぱいいると思うよ!世間知らずなんだね。
    お金をかけることで頭がいっぱいな主って子どもに何を教えてあげられるんだろう…
    子どもかわいそう…

    • 0
    • 21/01/29 00:03:34

    一応服もTPOに合わせて買ってたけど、お金掛けるんなら靴派だわ。

    • 0
    • 21/01/29 00:03:08

    かわいかったなぁ
    もっとだっこすればよかったなぁ

    • 0
    • 21/01/29 00:02:31

    反論してる人図星だからって暴れないで
    図星だからイライラするんだよ

    • 0
    • 21/01/29 00:01:41

    我慢ばかりさせてると万引きする子になるよ。
    息子の同級生で万引きした子いたけどお金に余裕ない家庭の子しかいない。

    • 0
    • 21/01/29 00:01:13

    一瞬しかないの?
    沢山ありすぎていつのことだか分からないわ

    • 1
    • 21/01/29 00:00:49

    一瞬ってどう言う意味?

    うちの子もう高校生だけど、毎朝マンションのエレベーターまで私が送って行くと、エレベーターが閉まって降りて見えなくなるまでずっとニコニコ手を振ってるから今も可愛いよ。

    • 1
    • 21/01/29 00:00:09

    >>46
    みすぼらしい服着せるより、ちゃんとした服着せた方がいいよね。安物ばかり着させる方が人形扱いしてるよね。

    • 0
    • 52
    • まや みき
    • 21/01/29 00:00:01

    婚活、がんばってね

    諦めないで!

    • 2
    • 21/01/28 23:59:29

    >>43
    5歳も10歳も15歳もその時その時が一瞬よ。
    幼少期の服にこだわり過ぎて、大切なものを見逃さないようにね。

    • 0
    • 21/01/28 23:59:11

    そんな小さいときにヨレヨレの服着せてて後悔するなんて子供が立派に大成したときぐらいにしか後悔しないんじゃない?

    • 0
    • 21/01/28 23:59:04

    >>46
    親目線からは、いつまでも可愛いよね。子どもの立場からしたら可愛い服着せて貰いたいと思うよ。

    • 0
    • 48
    • まや みき
    • 21/01/28 23:58:16

    >>38
    主のことかな?
    苦労したんだね…気の毒に

    でも、諦めないで!

    • 3
    • 21/01/28 23:57:58

    お金かけることが必要なのは当たり前
    でも子なし独身って本当憐れだわ

    • 1
    • 21/01/28 23:57:39

    安物の服を着ても我が子は可愛い。高い服を着せないと可哀相という発想が少しズレてる気がする。主にとって子供は着せかえ人形なの?

    • 1
    • 21/01/28 23:57:22

    反論してる人は図星なんだろうね

    • 1
    • 21/01/28 23:56:23

    >>42
    我慢ばかりさせられる家の子は万引きするよ

    • 1
    • 21/01/28 23:55:41

    >>39
    小さい時は一瞬しかないよ。
    その時にお金かけてあげれないのは残念だよ
    小さくて可愛い時期にしか似合わない物沢山あるから

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ