勘違いおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 23:55:08

    勘違いじゃない、疲れてるんだよ。
    勘違いしないでね。

    • 0
    • 21/01/28 23:46:38

    白髪なくて毛量多かったら
    本当に年齢不詳に見えるよね。

    • 2
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 23:34:31

    こういう人って、なぜか喫煙率高め

    • 1
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 22:20:53

    中学生にもおばさんにも見える人近所にいるわ。
    本当に謎で、でも子供と歩いてる所見たことないし基本1人。
    先日ついに50代くらいの夫婦と一緒に歩いてるところを見かけた。
    10代~30代で50代夫婦の娘さんてことだと思う。

    • 0
    • 21/01/28 22:09:36

    勘違いはしてないと思うけど、これに似てる人いる
    でも髪の毛パッサパサのパッツンだから、年齢は出てる

    • 0
    • 21/01/28 21:54:35

    >>49
    いきものがかりのボーカルは可愛いけどね

    • 0
    • 21/01/28 21:51:19

    元友達がそんな感じだった
    リズリサとか着てて
    なのにすっぴん笑
    すっぴんにこだわりがあるようで
    絶対化粧はしない!って感じだった

    • 1
    • 21/01/28 21:41:28

    子供みたいな雰囲気のおばさんいるよね。
    ものすごい違和感、でも本人だけ若く見えると思ってる。
    年齢不詳じゃない。ただ、正体不明なだけなんだけどね。

    • 3
    • 21/01/28 21:41:06

    じゃあさ、じゃあさ、趣味とか書いてよ、趣味とか!!

    、、

    「生け花」

    へーまじ!?生け花すんの?実はめちゃめちゃガキの頃やらされてさ!!

    、、「映画」

    映画好きなんだ!?実はさ!!

    、、「趣味なし」

    みたいな子だね!!

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 21:39:45

    いきものがかりのボーカルに見える。

    • 0
    • 48
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 21:37:22

    >>41
    コメもらった40だけど貴女に会いたいわ。笑

    • 0
    • 21/01/28 21:23:21

    言われるをゆわれるって書いてる時点で…w
    イラストも微妙だわ。

    • 6
    • 21/01/28 21:14:32

    自称童顔のスッピンで許されるのって、サーヤだけよ!

    • 0
    • 45
    • 立花誾千代
    • 21/01/28 21:12:33

    髪もう少し短くしたら私に似てる!昔からコーデとか決められなくて未だに洋服に悩み続けてるアラフォーです。

    でも肉のついた面長って自覚はあるから許してちょうだいw

    • 0
    • 21/01/28 21:11:52

    阿佐ヶ谷姉妹さんも普通の服着たらこうなりそう

    • 1
    • 21/01/28 21:09:39

    いやー、おばさんはもっとおばさんぽく見えるよ
    髪がこんなんじゃないわ

    • 0
    • 21/01/28 21:07:51

    こんな髪型してみたいわ。いつもオールバックのひとつ結びだから飽きる飽きる。
    可愛らしい感じだね。

    • 5
    • 21/01/28 21:04:28

    >>40
    私もなんだけど(笑)
    画像見て、私の似顔絵かと思った。

    • 9
    • 40
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 20:54:37

    これ私まんまなんだけど

    • 15
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 21/01/28 20:49:17

    これ髪の毛ピンクベージュにしたら私だよw
    でも、勘違いはしたことないから許してー

    • 1
    • 21/01/28 20:47:23

    うちの職場にもいるけど、中学生に間違えられるってよく言ってる笑 トピ画の人みたいな顔でぶりっ子ペンギン歩きするから回し蹴りしたくなる

    • 10
    • 21/01/28 20:40:21

    羨ましいとは思うけどそこしか褒めれるとこない独身の友達がいる

    • 3
    • 21/01/28 20:37:30

    ノーマーク笑

    • 1
    • 21/01/28 20:36:53

    10年前に働いてた職場にいたなんちゃら万喜子て50代のおばさんはカラコンして、ニーハイ履いてリボンのシュシュで髪とめてた
    背高くて細いから後ろから見たら、お!てなるけど前から見たら安藤和津そのものだった

    • 0
    • 21/01/28 20:36:30

    >>29、33
    謎トレの年齢当てクイズに出てた人
    画像も検索するとあると思う

    • 0
    • 21/01/28 20:35:19

    >>29
    いる元ヴィジュアル系の追っかけ。

    • 0
    • 21/01/28 20:34:20

    >>29
    そんな人いる!?
    身近で出会った事がないよ。

    • 0
    • 21/01/28 20:33:58

    イラストが下手

    • 0
    • 21/01/28 20:33:26

    オカリナみたいな若いのかおばちゃんなのかわかんない人ねw
    たまにいるわw

    • 7
    • 21/01/28 20:32:12

    そりゃ、ツインテールでチェックのスカート、ニーハイソックスの出立ちだったら、若く見えると言わなきゃいけない空気になるよ…

    • 7
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 21/01/28 20:32:10

    芸人だと山田花子とかハリセンボン春菜とかかな。太った中学生にもおばさんにも見える。

    • 1
    • 21/01/28 20:31:47

    >>13
    いやこの画像付きで僻みはないだろ笑

    • 1
    • 21/01/28 20:31:46

    性格も地味で害なさそうに見える

    • 6
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 20:31:35

    勘違いおばさんはいい歳して髪がハイトーンでカラコンツケマ変なブーツに狂気的なネイルの人じゃない?

    • 3
    • 21/01/28 20:30:45

    髪が昭和の王妃っての最近はエリートだよ、でも。

    ジョシハゲ多いから。

    • 0
    • 21/01/28 20:30:28


    仕事早いね

    • 0
    • 21/01/28 20:30:20

    いるいる。女性の一番いい時期飛ばして中学生からおばあちゃんになるタイプね。

    • 7
    • 21/01/28 20:30:13

    そんなダサいママいる?

    • 1
    • 21/01/28 20:29:49

    鶴ちゃんにそっくり!

    • 0
    • 21/01/28 20:29:30

    >>5わかる。中学生かおばさんかのどっちかにしか見えない人いるね。

    • 3
    • 21/01/28 20:29:29

    いる!
    髪型は後ろから見たら中学生みたいなセミロング

    • 1
    • 21/01/28 20:29:15

    小柄だから若いと勘違いしてるおばさんもいる

    • 5
    • 21/01/28 20:29:07

    こなしにこんな感じの人多い

    • 8
    • 21/01/28 20:29:05

    謎トレの年齢当てクイズに出てた人だ笑

    • 0
    • 21/01/28 20:29:03

    >>4
    ちゃんとババァだから安心しておくれ

    • 0
    • 21/01/28 20:29:02

    僻むなって 笑

    • 2
    • 21/01/28 20:28:37

    中学生にも見えるだなんてある意味うらやましい。
    私は年相応だもん。

    • 4
    • 11
    • 立花誾千代
    • 21/01/28 20:28:32

    職場にいるんだけどw この画像作ったの私かと思ったわ

    • 0
    • 21/01/28 20:28:26

    あまりピンとこない。
    美保純みたいな顔?

    • 3
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ