栃木で女子高生が出産後、男児をハサミで殺害

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 21/01/28 14:30:52

栃木県警捜査1課は28日、殺人の疑いで県内在住、女子高校生(17)を逮捕した。

逮捕容疑は、2020年12月18日午後1時半ごろから同3時40分ごろまでの間、県内のショッピングモールの女子トイレ内で男児を出産後、殺害した疑い。



この記事を見て、女子高生は悪くない悪いのは男だとほざいてるネット民頭がおかしいと思う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/05 16:22:28

    一緒にいたのは友達じゃなく付き合っていた彼氏だったらしいね..

    • 0
    • 21/02/05 16:12:15

    こんな事件がある度に思うんだけど
    よく一人でトイレとか
    風呂場とかで出産できるよな?
    産院で入院していても怖いのに
    すごい根性してるよ。
    信じられないわ。

    • 1
    • 21/02/05 16:05:01

    地元だからショック過ぎた

    • 0
    • 21/02/03 06:04:39

    今回してしまったことをちゃんと悔い改め、自分の弱さと向き合って行ってほしいです。
    欲望という名の電車そのままにならずに
    レ・ミゼラブルのように

    • 1
    • 21/02/02 19:19:17

    この子がこれから先の人生何をしてもこの日の光景を思い出すだろうね。
    それが心配だよ

    • 0
    • 21/02/02 19:13:06

    へその緒を切るために何度も頸動脈付近を何度も指す必要がどこにあるんだか。
    ネット検索をすればいい。
    本格的な陣痛が始まり出産まで一般的に約2時間かかると言われているが、彼女がトイレに入ったであろう時間から逆算してショッピングセンダーに行くことにした時間には相当な陣痛があったと思われる。
    深読みかもしれないがハサミを持っていたことから無かったことにしたかった。しかしながら現実には物のように赤ちゃんを始末することができなかった結末と思われる。

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

    • 186
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/31 19:36:43

    サスガ低俗トチギ

    • 0
    • 21/01/31 19:21:19

    >>175
    こういう女子高生なら、父親誰か分からなそう。

    • 1
    • 21/01/31 19:18:29

    どこの学校の子だろ?

    • 0
    • 21/01/31 19:00:28

    女の子も男も等しく罰を受けるべき。

    でも女子高生で妊娠して誰にも相談できないって、どういう状況だったんだろ。私が17のときはやっぱり何かあったら親に相談してたと思うし。。

    周りに信頼して相談できる大人がいなかったのかなと思うと複雑。そういう頼るべき存在のいない未成年に優しくして依存させて都合よく扱うゲスな男も多い。。

    中出しして妊娠させて逃げるような男が今ものうのうと暮らしてるのが一番納得いかん。


    • 3
    • 21/01/31 18:14:36

    へその緒切ったら赤ちゃん亡くなったと言われてるけど

    • 0
    • 21/01/31 18:10:56

    どちらもあまりにも無責任。
    彼女の周りの冷たさは、彼女自身の赤子の殺し方それがすべてを表していると思います。
    可愛そうだと言えるほど私は偽善でできてはおりません。
    最後にはなかったことにしたかったのかな?と思わざるを得ないものがあります。
    彼女が生き残った理由は、彼女がしたことがどういうものであるのかを分かる必要があるのだと思います。
    普通では考えられないところが多々あり過ぎる恐ろしい事件です。
    赤子が哀れでなりません。次生まれてくるときは良い両親、温かい家族に恵まれますように。

    • 0
    • 21/01/31 17:53:23

    >>174一括りにすんな。確かにバカ多い県だけど

    • 1
    • 21/01/31 17:52:10

    あまりにも非道

    • 0
    • 21/01/30 13:30:41

    >>174
    いじめは栃木県民だけじゃないよね。
    悪意のある書き込みだね。
    あなたが陰湿なサイコパスだね。

    • 3
    • 21/01/30 13:26:25

    >>127
    トイレに2時間入っていたから、友達を通して通報があったって書いてあったよ。
    2時間も待っていてくれたのかな?友達。

    • 0
    • 21/01/30 13:21:25

    >>174
    ママ友いじめなんて栃木に限らずどこでもあるんじゃない?

    • 4
    • 21/01/30 13:21:08

    妊娠しないことが1番ではあるけど、相手の男がちゃんと責任を取ろうと考えてくれたら防げたことなのかも。

    父親が誰かわからないなら話にならないけど。

    • 1
    • 21/01/30 13:18:08

    ママ友いじめのあの陰湿な事件もあったし栃木県民ほんと怖い
    サイコパスだよ

    • 0
    • 21/01/30 13:10:16

    切りつけただけ??

    • 0
    • 21/01/30 08:55:07

    親ガチャに失敗した

    • 0
    • 171
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 23:00:57

    17歳でも子供を育てている子もいる、でも、こうやって殺す人もいるんだ‥
    子供の命に差はないのにね。

    • 1
    • 21/01/29 22:57:35

    同じことされてしんでくれ

    • 1
    • 21/01/29 22:55:52

    彼氏は知らなかったのかな

    • 0
    • 168
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/29 22:08:36

    相手はどうした?殺すことはだめだけど、この子だけの責任じゃないよね。1人で出産しなきゃいけない状況まで、周りは気づかない?
    性教育の遅れだね

    • 6
    • 21/01/29 22:08:20

    >>153多少は出るんだろうけど。

    • 0
    • 21/01/29 22:05:26

    >>159
    言ったら〇ろされるって思われたら絶対に言わないね

    • 0
    • 21/01/29 22:04:58

    殺めるのは、論外だけど、この子に誰かしら相談できる人がいないのがいけないね。

    妊娠して育てられないならせめて、乳児院に入れるようにして欲しいね。

    • 2
    • 21/01/29 22:03:37

    ハーベストかいい迷惑だよね

    • 2
    • 21/01/29 22:00:18

    ハーヴェのUNIQLO裏のトイレ説が回ってるけど

    • 1
    • 21/01/29 21:16:28

    本当にハーベストなの?

    頻繁に行くのに。。
    怖くてトイレに行けなくなるわ…

    • 3
    • 21/01/29 21:10:52

    小山のハーベストらしいですね

    • 2
    • 21/01/29 21:03:43

    あげっ!!(≧▽≦)

    • 0
    • 21/01/29 19:26:25

    うちは娘しかいないけど、避妊しろって言ったって実際してるかなんて確かめようがないけれども。
    とりあえず望まず妊娠してしまったら、妊娠したみたい、お母さんどうしようって相談できる関係でいたいなぁ、とこの手のニュース見るたびに思う。
    実際中絶できない時期に判明したら、産ませるしかないと思うし、あとは里子に出すか育てるか必死に考えるよ。
    親は気づかなかったのかなぁ。

    • 13
    • 21/01/29 19:21:51

    >>144うん。この子に寄り添うところはなかったのかな…

    罪深いけど、この子がしたことで許されないけど、
    この子も可哀想と思ったよ私は。

    • 4
    • 21/01/29 19:12:52

    >>154
    そういう言葉が出るのか…

    • 0
    • 21/01/29 19:06:52

    自分が気持ち良いアンアンしといて首切るとか最低ー
    穴埋めてクリ摘出してまえ

    • 3
    • 21/01/29 18:52:12

    ハサミはへその緒きるためでしょ
    去年だかも矢板で高校生駅のトイレ前に赤ちゃん置き去りあったよね

    • 0
    • 21/01/29 17:54:41

    なんだ、切りつけただけか。てっきりハサミで首と身体を切り離したのかと思ったじゃんビックリさせないでよ

    • 1
    • 21/01/29 17:48:22

    >>150そんなことある?

    • 0
    • 21/01/29 14:23:55

    ハサミだったのはなるべく触りたくなかったんじゃないの

    • 2
    • 21/01/29 13:52:10

    >>130勇気なの?子供がお腹で育つって事に目を背けて放置してれば、勝手に大きくなるし、勝手に陣痛始まって赤ちゃんは外に出ようとする。
    陣痛からどうしようもなくなってトイレにいってうまれた。そして手にかけた。

    すべてにおいて責任から逃れようとして浅はかだ。

    • 5
    • 21/01/29 13:50:34

    >>21全くお腹出ない体質もあるみたいだよ。

    • 0
    • 21/01/29 13:44:23

    さっき行ったけどどこのトイレか分からなかった。

    • 0
    • 21/01/29 13:08:18

    >>24
    死刑って見せしめの為にするものではないよ。確かにひどい事件だけど死刑って簡単なことでは無いよ。

    • 0
    • 21/01/29 13:01:08

    娘と同じ年…
    家庭環境悪い上にサイコパスなんだね

    • 6
    • 21/01/29 13:00:49

    >>142強姦だろうが同意の上だろうが、人一人切り刻んでコロした事には変わりない。
    高校生だろうがしっかり罪を償ってほしい。

    • 7
    • 21/01/29 12:59:08

    この事件、悲しいより先にゾッとしてしまった。逮捕された女子高生がサイコパスすぎて。

    • 10
    • 21/01/29 09:54:28

    ひたすら悲しい

    赤ちゃんが可哀想だ
    この子も赤ちゃんをハサミで殺す人生を送りたかったわけじゃないだろうに

    • 7
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ