37歳って若いと思う?おじさんおばさんだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 09:00:20

    37歳だよ。
    ジジイババアではないけど、間違いなくおじさんおばさん。

    アラフォーという言葉の重みよ。

    • 3
    • 21/01/28 08:59:11

    おじさんおばさん。
    私の認識では、
    29歳までは若者
    30~59歳まではおじさんおばさん
    60歳以上はおじいさんおばあさん

    • 2
    • 21/01/28 08:59:10

    ジジイババアではないけど、おじさんおばさんだよね。
    でも年齢って本当に個人差ある。

    50歳←え?マジで?30代後半くらいだと思ってた
    28歳←え?マジで?40代前半くらいかと思ってた

    学校役員で会った人。
    もちろん心の声だよ。本人には言わない(若く見えてもね)。

    • 1
    • 21/01/28 08:58:23

    おじさんおばさん

    • 1
    • 21/01/28 08:56:44

    女の37はおばさんだと思うけど、男だとまだ若いって思っちゃうな。
    なんとなく、女で37だと子育て世代、まだ子どもも小学生とか下の子幼稚園だからパートしてるーみたいなイメージだからかな。
    男は子どもいようがいまいが生活変わらずバリバリ働き世代だもんね。

    • 2
    • 21/01/28 08:50:36

    47の私からみてもおじさんおばさんだね。
    でも若いと思うよ。
    ジジイババアではない。

    同僚の42歳のおばさんは、私が42でその人が37の入社時でさえ、私より歳上かと思う(50代)くらい老けてた。
    人によるね。

    • 0
    • 21/01/28 08:47:01

    誰から見てだよ

    • 0
    • 21/01/28 08:46:25

    今36。ババアというかおばさん。
    若いなんて遥か昔の時代って感じだ。
    痩せると老けてみえそうだと思って今のままでいいと思ってしまってる笑

    • 1
    • 21/01/28 06:49:14

    おばさんだよ あんまり気にしなくなったわ。


    なんか男の37は若く感じるのになぁ…

    • 4
    • 21/01/28 05:42:46

    40過ぎると本当におばさんになってくるから
    37才はまだ若さがある

    • 3
    • 21/01/28 05:41:30

    今となっては37くらいに戻りたい笑

    • 1
    • 21/01/28 03:45:00

    私も37だけど立派なオバハンよw

    • 4
    • 21/01/28 02:29:50

    おじさんおばさん。私37で、太らないように気をつけて清潔感あるように身嗜みちゃんとしてるけど、20代の頃とはやっぱり違う。もう若くないと日々痛感してるよ。

    • 3
    • 21/01/28 02:25:58

    ババアに決まってんだろ

    • 0
    • 99
    • 小早川隆景
    • 21/01/28 02:24:34

    立派なおじさん、おばさん

    • 0
    • 21/01/28 02:23:25

    私より年下だから私からしたら若い。
    一般的にはオジサンオバサンだろうけど。

    • 3
    • 21/01/28 02:12:32

    >>95
    んー
    やっぱ差が出てくるのよね
    こればっかりはね、、

    • 2
    • 21/01/28 02:01:38

    おばさんよ
    若いわけないでしょ

    • 7
    • 95
    • 山中鹿之介
    • 21/01/28 01:59:27

    私37だけどリアルにおばさんだと思うよ。
    見た目は太ってるわけでもスッピンなわけでも、変な恰好してるわけでもないから、自分で言うのも何だけどすごいオバサンな感じはないと思う。
    ただ、20代前半じゃなく後半と並んでも違いは礫然。もう若い子と張り合う年齢じゃないと自覚した時点で、オバサンだと認めざるを得ない状況に立たされている今日この頃。白髪、シワ、身体のあちこちの不良…
    私だって若い時代はあったのよーーー

    • 7
    • 21/01/28 01:54:29

    >>91
    私が起きてるから証明されたわね
    あなたは寝なさい

    • 1
    • 21/01/28 01:53:22

    おばさんだよー。
    同じ歳だよ。
    って思ったら、私38だった。

    • 0
    • 21/01/28 01:52:33

    >>90
    じゃあよそでやりなよ
    ここは若いか若くないかを回答する場であって綺麗って言われた事を報告するところじゃないのに
    1番最初のコメントからトピずれ、理解力ない?
    反論しまくってここにいるのあんたじゃん
    それで話にならんって
    いやいや、話にならんおもってるんは周りだよ

    おちょくられて楽しんでるんかもしらないけど邪魔

    • 2
    • 91
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/28 01:47:05

    >>80
    美人はこんな時間に起きてませんわよwww

    • 1
    • 21/01/28 01:46:57

    >>88
    妄想じゃなく現実だから
    てか綺麗な人じゃないと会話にならない笑
    あなたは違うわ

    • 2
    • 21/01/28 01:46:22

    >>81
    褒めるまで離してくれないんじゃないw
    怪談的なノリで有名になってそう。

    • 0
    • 21/01/28 01:45:29

    >>86
    と言う妄想を日々してるんだね。
    現実を見て!!

    • 0
    • 21/01/28 01:44:52

    >>80
    ならまずあなたから消えないとw

    • 0
    • 21/01/28 01:44:02

    >>81
    あら残念。子供って高校生なの
    子供から先生や友達、先輩から言われたよって言ってくるのよ

    • 2
    • 85
    • 宇喜多直家
    • 21/01/28 01:42:18

    >>2737才なの?
    綺麗な人は40過ぎても50過ぎても綺麗だよね
    でも年齢だけみたら歳たし、20代には勝てない
    体の中、体力も37は衰えてくるし、、
    歳を感じる
    言動もおばさんになったなったり

    • 2
    • 84
    • 宇喜多直家
    • 21/01/28 01:39:33

    >>3
    見た目とか関係なく歳だけでみたら若くないしおばさんおじさんでしょ

    • 1
    • 21/01/28 01:39:18

    >>80
    透視能力あるの?すげー
    私は何点くらい?

    • 1
    • 82
    • 宇喜多直家
    • 21/01/28 01:38:36

    私37おばさんです。
    もう25過ぎてからおばさんと思ってる

    • 2
    • 21/01/28 01:38:36

    毛利さん面白い。

    子供は何でもかんでも可愛い綺麗って言うよー!だってそこらに落ちてるピカピカ小石ですら宝物になるんだからw

    • 2
    • 21/01/28 01:34:19

    ママスタはブ、が9割だから
    1割の人来てー!

    • 2
    • 21/01/28 01:32:50

    >>77
    自己紹介がお上手ね。

    • 0
    • 21/01/28 01:32:17

    >>71
    必死過ぎて可哀想。ブスでもババアでも生きてたらいい事あるよ!!ファイト!

    • 0
    • 21/01/28 01:31:52

    >>73
    綺麗な人なら分かってくれるから
    こんな言ってくるってブ、な人達なのよ、、

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 長曾我部元親
    • 21/01/28 01:30:02

    >>73
    毛利様は性格にも難があるようだから仕方ないね。あっ、性格にもって言っちゃったw

    • 2
    • 21/01/28 01:29:15

    >>71
    ブスのおばさん、必死で痛々しいぞー。

    • 0
    • 21/01/28 01:18:47

    1つのコメントにすごい群がってるね。笑

    • 1
    • 21/01/28 01:16:38

    私からしたら若いわよ。戻りたいわ。

    • 0
    • 21/01/28 01:15:30

    ブ、の人達が色々言ってくるけど
    あっちから勝手に言って来るんだから
    仕方ないでしょ。
    もう慣れたから当たり前だし。
    子供の周りから言われたらね。子供はお世辞は言わないからね。羨ましいの?ブ、さん達w

    • 2
    • 21/01/28 01:14:59

    >>42これ。わかる。子供の頃は30なんて超えたらもう大人!って感じがしてたけど、いざなってみると中身はガキのまま。人間性という意味できちんとした大人になれてる自信がないし。数字だけカウントしてる感じ。
    でも見た目は顔も体も手入れしてる人とそうでない人は差が出てくるね。

    • 1
    • 21/01/28 01:14:31

    >>63
    毛利様が現実を受け止められる日がきますようにw

    • 1
    • 21/01/28 01:12:35

    >>66
    ヤバいよ。絶対本気にしてるって。笑

    • 1
    • 21/01/28 01:12:04

    >>63
    毛利様はもう手遅れですw

    • 1
    • 21/01/28 01:11:33

    >>53
    間違えていいね押しちゃった。
    社交辞令ですので本気になさらないでね。

    • 0
    • 21/01/28 01:08:29

    >>64
    コメントから加齢臭わかるのw

    • 1
    • 64
    • 長曾我部元親
    • 21/01/28 01:07:31

    >>44
    加齢臭がすごいコメント発見

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ